【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター351話】ゴンの念を使えなくした犯人おまえかwwwww【352】

216:

ク口口はもうメモリの無駄遣い()とかそういう次元じゃないよね同時に出せるとかチートじゃん
これが冨樫の愛か


おすすめ
206:

ク口口は能力バレてそんなに不利にならんやろ
たくさん能力あるからな


235:

>>216
ク口口はメモリを増設するのが能力だからね
元々ルールの裏を付いた裏技みたいなもんだよ


712:

>>235
というか、相手のメモリで走らせて
効果は、貰う、みたいな感じに思える
貰う、じゃないな、盗むか


252:

>>216
自分のメモリ使ってないから大丈夫なんじゃね


218:

ゴンさんの能力を治療中にク口口が奪ってて、そのせいでゴンが能力出せないんじゃ
ク口口さんが衝撃的展開なんじゃないの


238:

>>218
それはわらうわ


251:

>>218
ク口口「最初は…グー!」



いややわ


258:

>>218
つまりク口口さんに………


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/04/27 21:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(13)

この記事のコメント

[ 63676 ]
クソみたいな妄想してないで仕事しようぜ
[ 2016/04/27 23:34 ] [ 編集 ]
[ 63679 ]
わざわざ盗んだ相手は生きてなきゃいけない条件があるし、相手のメモリをそのまま使えるんだろうな。
共有USBケーブルで紐付きしまくれる
[ 2016/04/28 01:02 ] [ 編集 ]
みーあ
[ 63903 ]
「相手のメモリーを使う」、これだろうな。例えるなら
「コンピューター(脳)をクラッキング」して、「能力を司る領域」の管理権を強奪し、
自分が占有する、だろうか。
グリッドコンピューティング、の概念が近いかな?
[ 2016/05/08 03:29 ] [ 編集 ]
[ 64373 ]
ヒソカの説明だと同時に使うのが無理ってだけで能力数自体は関係ないのでは?
[ 2016/05/25 10:04 ] [ 編集 ]
[ 69595 ]
すごい力の代わりに髪伸びきって、ガチムチになって、使い終わったらミイラになるデメリットしかないゴンの能力なんていらんやろ
でもクロロさん見てみたい
[ 2016/09/03 06:34 ] [ 編集 ]
[ 70388 ]
完全に同じじゃないなら伸びるんが髪とは限らないな・・・。

ヒソカなら股間が伸びるな
[ 2017/01/28 15:57 ] [ 編集 ]
[ 70532 ]
クロロ「じゃんけん・・・」
ヒソカ「・・・」
[ 2017/03/11 19:19 ] [ 編集 ]
[ 70931 ]
盗むも何もゴンのジャジャン拳はただの硬やん。
オーラそのものを盗んだとでも言うのか?
[ 2017/05/13 19:35 ] [ 編集 ]
[ 71983 ]
ハンター談義でやたらとメモリって言葉使う奴きらい
念用語じゃなくてヒソカが勝手に呼んでるだけなのに
[ 2017/07/03 19:50 ] [ 編集 ]
[ 72133 ]
ゴンさん化は念能力じゃなくて、誓約の結果だろ?
[ 2017/07/08 12:18 ] [ 編集 ]
[ 73418 ]
そもそも、クロロはゴンの能力について、ゴンから説明受けてないから、能力を盗む条件を満たしていない。
[ 2017/08/08 19:34 ] [ 編集 ]
[ 75617 ]
クロロの能力はハッキングみたいなモノだよ。自分のメモリを使ってるのはハッキングシステムだけ。
レンタル・リースの様なモノだと思う。
レンタカーに例えると車が能力(メモリ)、レンタル会社が被盗難能力者、ガソリンが使用オーラって
感じじゃないかな。(メモリは被盗難能力者のメモリでオーラはクロロのオーラを使うんだと思う。)
[ 2017/12/03 01:46 ] [ 編集 ]
[ 75618 ]
あとクラピカの能力は相手のオーラ毎 盗むから1回しか使えない代わりに能力に関してのオーラは
自分のオーラも消費しないと思う。レオルのは丁度、中間なので どっちか分からない。
クロロよりだと思うけど。
[ 2017/12/03 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク