【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター351話】担当編集はもうこれ嫌がらせで予告してるっしょwwwwww【352】

309:

Top3とかほんと余計なこと言ってくれたな
そういうシーンは不意討ちで来るから衝撃なわけで


おすすめ
319:

>>309
それはホント思うわ


312:

今まで応援してくれた旅団ファンのために、
最期に見せ場作ってあげたみたいな感じ


313:

これが待ち望んだ展開だっていうなら担当糞だわ
っていうか何でネタバレしてるんだよ馬鹿バラしてなかったらもっと盛り上がれた


349:

担当がTOP3とか読者を期待させなければよかったのに・・・
富樫やっちまったな!


360:

>>349
その担当のコメントに冨樫がマジギレしたってまじなの?


385:

>>360
それが本当かどうかは別として普通の感覚もってたら先の展開喋ってハードル上げられたり予想されたら切れるわな


399:

>>385
担当最低野郎だな…


362:

担当編集はもうこれ嫌がらせで予告してるっしょ。
立場的に編集でありながら編集させてもらえない状態だろうし。


365:

最高におもろい展開じゃんか
何が不満なんだ?


374:

>>365
天空闘技場という舞台と暗黒大陸中というタイミング
暗黒大陸中にやる意味があったのかを解消する展開なら満足だけど


379:

>>365
審判を盾にして戦うク口口なんて見たくなかった


382:

王子の話の続きのほうが気になる人も結構いそう


387:

ゴンさんにまとめて蹴り倒されて欲しい


389:

これで継承戦開始する前にまた休載入ったら余計な戦い挟むからだって言われそう


391:

ヒソカとゴンは次は闘技場ではない場所でやろう、みたいになって別れたのにこの2人は何で闘技場でやってるの?
しょぼくね?


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/04/28 01:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(7)

この記事のコメント

[ 63681 ]
あんなに大勢の観客がいる目前で
能力晒まくるのってマズいんじゃないのかな
[ 2016/04/28 01:57 ] [ 編集 ]
[ 63682 ]
215 名前: なまえないよぉ~ [sage] 投稿日: 2016/04/25(月) 12:40:03.53 ID:VnAen9p8
この戦いに関して担当が言葉を失ったハンタ史上TOP3に入る衝撃的なシーンがあるらしいな

ヒソカと団長どっちが死んでも意外性ないしカイト生首、ポックルあっあっ、ゴンさんほどのインパクトはないから
たぶんこの戦い自体が厄災のパブがヒソカに見せてる幻想だろうな
そうすればこの戦闘と暗黒大陸編との関連、唐突すぎる場面切り替え、なぜか場所が天空闘技場、団長のキャラがちょっとおかしいこと、心の声がヒソカのみ
すべて説明つく
決着ついた直後に現実世界でパブに寄生されてあっあっしてるヒソカの顔のドアップくるわ
[ 2016/04/28 02:51 ] [ 編集 ]
[ 63683 ]
唐突に天空闘技場でバトル始まるのはおかしい
富樫らしくなくて違和感だらけ
ただバトルしてどっちかが死んで終わりなわけない
そう信じたい
[ 2016/04/28 03:14 ] [ 編集 ]
[ 63686 ]
違和感だらけとかどこがどう違和感あるのか言えよ無能
[ 2016/04/28 08:46 ] [ 編集 ]
[ 63687 ]
ずーーっと放置されすぎてたせいで
もう正直クロロというか旅団関係はどうでもよくなってるわ
さっさと暗黒大陸編に戻して欲しい
[ 2016/04/28 09:40 ] [ 編集 ]
[ 63688 ]
ヒソカ「次は外でやろう 命をかけて!」

とかゴンに言っておいてその天空闘技場でクロロとデスマッチとか何考えてるんだろう
[ 2016/04/28 09:41 ] [ 編集 ]
[ 63695 ]
「どちらかが死ぬまでやろう」が強調されててどちらかが死ぬと読者に思わせる煽りに感じる。
冨樫ならではの「レベルE」並の肩透かしの予感、デスマツチを個人で提案しても闘技場のルールは「場外で負け」それが場所が天空闘技場な理由だと思う。
クロロは戦闘好きでもないし、ヒソカに勝つメリットもない、ヒソカに諦めさせる策がそこにある。
[ 2016/04/28 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク