【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター353話】クロロ変装してポックルになるwwwwwwww

242:

ク口口が女に見える


おすすめ
246:

>>242
何回見ても観客は飛行してるようにしかみえんw


277:

>>242
最後の絵がよくわからない
ク口口が攻撃を受けたのか直前で防御したのか
どちらにも見えるように描いたのか


303:

>>277
ゼノとク口口がやったとき、どう見てもク口口がゼノの脇腹を抉る蹴りを入れた描写なのに
翌週は服にさえ何も変化なかったから顔へのクリーンヒットは信じちゃダメな気がする


305:

>>242
ポックリになっとるやん


384:

>>242
言われてみれば女に見える。ク口口若返ったな


385:

>>242
てゆーかこれコンバートでク口口複製したのを携帯で操作してるってオチだろ
無理くりな動きもブラックボイスで操作してるからパンチから即座にキックとかできたんだろ
なんで誰も気づかないんだ、俺が初か?


388:

>>385
ギャラリーフェイクとオーダースタンプ使ってるからこれ以上能力使えないんだよ……


392:

>>385
馬鹿か?
コンバート使うために栞をギャラリーフェイクに移動するとオーダースタンプもブラックボイスも使えない
そこから右手コンバートを維持するために栞をコンバートへ移動するとギャラリーフェイクで作った人形が消えるのでオーダースタンプは使えない

それ以前にギャラリーフェイクにオーダースタンプを使って攻撃している以上、コンバートは効果を発揮できないしブラックボイスまで使うとすると4つ同時使用になる


395:

>>392
なんでそうなる?
ギャラリーフェイクで客を複製したあとに本物の方を倒して人形にすりゃいいんだよ
複製したものをスタンプしているんじゃなくて実は本物を動かしてたってこと
これならギャラリーフェイクを解いても消えない


397:

>>395
タヒ体はオーダースタンプ効かねえよ


399:

>>395本体を倒しても人形にはならない。人形にはならないからオーダースタンプでは操作できない


403:

>>395
ちょっと意味がわからんが、タヒ体にはオーダースタンプ使えないと明言されてるのはわかっとる?
それとも全部ブラックボイスで操るって言いたいのかな?

ギャラリーフェイク→ブラックボイス→コンバート→ブラックボイスはギャラリーフェイクが切れるから無理
コンバート→ギャラリーフェイク→ブラックボイスはコンバートが切れるから、君が言ってるコンバートク口口を操るのはどうせ無理


471:

>>242
天空闘技場の客層ってこんなんなん?
金持ちのゲスおやじや厳つい格闘技マニアばっかかと思ってたわ


479:

>>471
念が見えないと楽しめないからちょい念が使える才能ある連中なんじゃね


483:

>>242の最後をよく見るとク口口にクリーンヒットしたのは左手の頭部じゃなくて左足の何かだよね
多分胴体だと思うけど


539:

>>483
ク口口の顎にヒソカの足が当たってる
バンジーガムでくっつけられてる


563:

>>242
本持ってかれてね?


247:

ク口口女説キターーーーーー!!


251:

やっぱク口口いいな
こんなところでタヒんで欲しくないと思えてきた


256:

ポックルかと思ったらク口口でした


342:

ク口口これ観客の顔なんだよね?


353:

>>342
いや本人だよ


357:

>>342
本人。
ギャラリーフェイクとオーダースタンプを使ってるからコンバートハンズいま使えない


369:

>>357
なるほどー。衣装はササッと帽子被って上着脱いだ感じか


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/05/17 01:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(5)

この記事のコメント

[ 64133 ]
ワンピースくそほどくだらんみんなよく見るわなんなの
[ 2016/05/17 02:02 ] [ 編集 ]
[ 64135 ]
>>385 俺が初か?(ドヤァ)

世界最高に恥ずかしいなおい
[ 2016/05/17 02:52 ] [ 編集 ]
[ 64136 ]
いつから能力が二つしか使えないと錯覚していた?
[ 2016/05/17 03:07 ] [ 編集 ]
[ 64154 ]
クロロの説明がウソだと言いたいのか?栞が実は複数あったり、別の方法で3つ目の能力が使えたりすると?それはないと思うね。
ヒソカは自分なりの判断基準で決闘相手を選んでいる。その基準は、楽しい戦闘ができるかどうかだ。
そんなヒソカが、そんなこざかしいウソをつくヤツと楽しい戦闘ができると考えるとはとても思えない。クロロとは長らく関係を持っていたのだからなおさらだ。
すくなくとも、クロロの能力説明に関してヒソカが疑っている描写はない。
よって俺はクロロの説明にウソはなく、盗んだ能力は同時に2つまでしか使えないと思ってるよ。
[ 2016/05/17 14:06 ] [ 編集 ]
[ 64159 ]
つかヒソカに蹴り入れた時に本持ってるんだから人形じゃないだろ。何が俺が初か?だよ。最後の頭飛んで来たとこは上手く本持ってる手を隠して書いてるからクロロじゃない可能性もあるけど
[ 2016/05/17 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク