【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカよりは余裕でレイザーのほうが強いよなwwwwwww

333:

ヒソカスよりは余裕でレイザーのほうが強いよなぁ。
外野のボールぶつけられただけで指折れるカスよりは絶対強いよw


おすすめ
352:

レイザーって過大評価されすぎじゃね
得意なスポーツだから強かったんだけで
実際の戦闘であんな振りかぶってボール投げるまで敵がじっと
待ってると思ってんのかね


355:

>>352
実際の戦闘でバレーボール叩き込んでくるとか池沼だろ


374:

>>355
まぁ念弾でも構わんけど
普段使い慣れてるバレーボールの方が精度増す可能性もあるんじゃね


397:

>>374
ボール使わない場合の威力やリスクが高まりそう
何かにかけるってことはその他を今より犠牲にするってことだからな


399:

>>374
あ、念の話じゃないならすまん


364:

>>352
ゴレイヌさんが気絶する程度の威力のボールを反応できない速度でパス回しできるんだぞ


375:

>>352
ま、レイザーは念弾&念獣だしな
しかもシステムにオーラ吸われて弱体化中
ゴングーのボールをレシーブ返しで無傷
あのジンがゲームスタッフとして認めた
君の脳みそが過小


380:

>>352
おまえポーズ決めて技の名前叫ばないといけないゴンさんのじゃんけんバカにすんなよ


356:

レイザーは10年以上実戦っで戦ってなさそうだから昔はもっと強かったんじゃね?


358:

あんなに強いのにゲーム中で人待ちしてるなんて
もったいない


370:

>>358
レイザーも暗黒大陸来れば良かったのになぁ
このまま実力を出さずにハンタ終わりそう


361:

レイザーはクート盗賊団の下っ端


362:

放出系最強はレイザーで間違いない。タヒぬまでGI出ない、アイアイ以外の女は抱かないって制約はかなりのパワーを生み出してる


371:

>>362
レイザーよく見るとギャルゲー好きそうな顔してる


363:

レイザーは技が仙水と被る


366:

旅団がびびって逃げるくらいだからな
旅団が乗ってきたクルーザーも一撃で沈めてたし
レイザーは人間の中でかなり上位


377:

レイザー、放出系だし
ジンが一回戦ってるから
一度食らった技真似できる設定いかすために
レイザーの技なら、ジンの技として再登場すんじゃね


379:

グリードアイランドって全クリした後どうなったんだろう
島民もプレイヤーも一斉にお役御免なのかな


381:

>>379
家庭築いてる人もいるから…サービス終了は可哀想


386:

>>379
そういう制約ならゲーム外に3枚持ち出せるってのも多少は納得できるな
ゲーム製作メンバーが選挙に来てたもんな


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/06/26 12:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(15)

この記事のコメント

[ 66841 ]
旅団が集団で強いと警戒するぐらいだしかなりの実力者ではあるだろ
ヒソカの強者センサー的には興味ない感じだったけど
[ 2016/06/26 12:34 ] [ 編集 ]
[ 66842 ]
プロハンターのニッグやドゥーンと違って、レイザーは犯罪者だからな
雇い主のジンが連れださない限り島から出られんだろ
他の奴が連れだせばジンとの契約破棄ってことで即死刑執行よ
[ 2016/06/26 13:00 ] [ 編集 ]
[ 66845 ]
得意のドッジボールでもう負けてんだろうがよ
[ 2016/06/26 13:48 ] [ 編集 ]
[ 66847 ]
チームの勝利だからな
[ 2016/06/26 14:01 ] [ 編集 ]
放出の有利な点…
[ 66850 ]
今回のクロロ戦で意外にも出て来なかったヒソカの戦い方がさ…
複数の敵にバンジーガムをくっ付けて引き寄せ合わせて動きを封じる、ってやり方。
ヒソカ対レイザー戦では、レイザーの念獣にも素早くそれやって、
逆にレイザーの方は念獣の形成を素早くキャンセルして、オーラを再形成、念弾の中継役を復活!
…なんて妄想も露泡だわ
あんなクロロ戦を見る限り、パワーで負けてる上に多彩なレイザーには勝てんよ
[ 2016/06/26 14:08 ] [ 編集 ]
[ 66851 ]
蟻といいネテロといいヒソカ旅団に都合の悪いキャラはみーんな過大評価か・・・w
雑魚念獣に指折られた事実もでか念獣に力負けした事実も蟻編に不参加&醜態さらした事実は消えないのにね
[ 2016/06/26 14:09 ] [ 編集 ]
[ 66854 ]
んで何故か本気の念弾を真正面から跳ね返して勝利したのもなかったことに
[ 2016/06/26 14:52 ] [ 編集 ]
[ 66855 ]
どうみても今に至っては旅団やヒソカは中の上か上の下がいいとこ
念能力者としては強さでいえば………
[ 2016/06/26 14:53 ] [ 編集 ]
[ 66860 ]
つければ勝利確定みたいに言われてるバンジーガムだけど
ボールにつけたバンジーガムを引っ張り合ってレイザーの念獣に引っ張り負けしてんだよな
単純に力が上回っていた場合逆にヒソカを引っ張りつけることが可能である
ってことになるから
そしたら一気に微妙な能力になる
[ 2016/06/26 16:09 ] [ 編集 ]
[ 66881 ]
跳ね返したのはレイザーの本気の念弾じゃなくて
ゴンのグーパンチのボールな
[ 2016/06/26 20:01 ] [ 編集 ]
[ 66885 ]
両手の指折ったとはいえあんな球を返したのは評価したげて!
[ 2016/06/26 20:25 ] [ 編集 ]
[ 66891 ]
レイザー(アタック・スタート)  →  ゴン(グー・リターン)
レイザー(レシーブ・リターン)  →  ヒソカ(バンジー・リターン)
レイザー(バンジー・ストップ)
だよな?
ゲンスルーの例から言えばバンジーで防御力そのものは強化されないし
ヒソカの言葉から威力は硬>バンジーだろ
[ 2016/06/26 21:23 ] [ 編集 ]
[ 66893 ]
念獣の引っ張りにさっさと諦めたのは付けてたガムが少なかったから
たくさんガムつければレイザーが弾き返さないぐらい強力な力が出る
[ 2016/06/26 21:47 ] [ 編集 ]
[ 66894 ]
レイザーのオーラが篭ったボールでドッジボールしてるんだからレイザーがダメージ負うわけないじゃん。元は普通のボールなのにゴンが硬で殴っても壊れないぐらいオーラが篭められてんだぞ。
[ 2016/06/26 21:53 ] [ 編集 ]
[ 67008 ]
レイザー厨ってまだいたんだw念弾をまともに当てれない時点で終わってる能力者だな。

弾当てるためだけにカストロと同じミスを冒しとるよ。
[ 2016/06/28 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク