【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】レオリオの経歴がすごすぎるwwwwwww

54:

レオリオって結局医者にはなれたん?


おすすめ
56:

>>54
まだ。チードルに教えてもらう


58:

ハンター試験より厳しい医者への道


66:

>>58
ハンターは運動能力が飛び抜けててサバイバル知識があればなれるけど
医者は勉強できないとなれないからね
レオリオは勉強の方は得意じゃないから苦戦してるんじゃない?
一般的には比べ物にならないくらいハンターの方が難関でしょ


68:

>>66
>レオリオは勉強の方は得意じゃないから

脳内ソース乙


81:

>>68
いや、医者になるの苦戦してるみたいだから
ハンターになるのに必要な要素よりも医者に必要な物の方が
レオリオにとっては難しいのかなってことを言いたかった


84:

>>81
ちゃんと読んでる?
レオリオは金がなかったから医学部にいけなかったんだぞ
医者になるための金のためにハンターになった


94:

>>84
ハンターになったことで金はクリアしたでしょ?
下手したらプ口ハンターってだけで学費免除もありえるだろうし
ってかそもそも休載長すぎたせいで感覚が麻痺してたけど
結局ハンター試験終わってからそんなに時間経ってないのか
なんか余裕で大学卒業してるくらい時間経ってる気でいたわ


86:

>>81
別に苦戦してないぞ
今医学生だし
ハンター難しいが誰でも受けれるからなれる奴はすぐになれるけど
医者は学校に通わなきゃいかんから時間がかかるだけであって


98:

>>81
医者は生涯勉強必要だものな
新しい治療法が出てくるのを吸収出来てなくちゃならない

子供の頃に掛かり付けだった小児科医がその当時はヤブって噂だったけど、15年ぶりに行ったら名医って評判だったのを思い出した


79:

>>58
ハンター試験はたどり着くだけで数万人脱落
そこから残った数百人の中からなれるのは数人
ハンター試験合格出来る奴は医師なんて余裕だろ


59:

レオリオは医者じゃないけど医学の知識はある設定だから普通に診察とかしそう


60:

チードルって対人間っていうより獣医っぽいイメージ。
犬だしw


71:

レオリオは試験の時にはそこそこの医療知識持ってるし頭悪くないよ
単純なキャラではあるけど


90:

もしかして医師免許って2年くらいで取得出来ると思ってんのかね


93:

レオリオにとって一番のハードルが金だったんでしょ
実際資格得たら一発で大学受かってるし


95:

無意識のうちに桑原のイメージで苦戦してるっぽくかんじるのもわかる


96:

ハンターの世界で医師免許がどれぐらいで取れるかはわからんだろう


97:

桑原もレオリオもどっちも好きだな


99:

女連れ込んだりセンズリナイトしてても医学部に合格して医学生やれるんだから本人が言うほど頭は悪く無いでしょ


101:

レオリオって今21くらいか?


102:

レオリオは数年間部屋に女連れ込んで医学のお勉強してたという
会長選のスピーチに使うレベルの実績もあるんだぞ


103:

しょぼい私立医大なら、結構金つめば、頭悪くても行けるしな。
ハンターの世界は知らんけど。


115:

>>103
偏差値(^^)30台もあるしな


206:

>>103
最低でも早慶理系レベルの学力と面接と小論文がいるが・・・


212:

>>206
ハンター試験の規模を合格出来るのに
ただの大学とか滑稽


227:

>>206
おっさんが知る時代は、低偏差値医学部沢山あったんだよ


109:

レオリオの経歴がすごすぎるな
19でハンター試験一発合格で一年後に医学生になり
その数ヵ月後にハンター協会幹部の十二支ん入りで次期会長最有力候補


117:

>>109
どっかの大統領にでもなりそうだよな
課金共和国とかw


112:

ゴン→14
キルア→14
クラピカ→18
レオリオ→21(早生まれ)
ヒソカ→?
イルミ→26
ク口口→27~28

1人だけ飛び抜けて老けてる


113:

リアルだとハンター試験終わってから17年か・・・


119:

レオリオがなりたい医者は金はいらねぇって言うときのブラックジャックみたいな奴だから
資格だけじゃなくちゃんと勉強しないとダメだし
交通機関公共施設無償利用とか一部犯罪が不問になったりするハンターライセンスも必須なんだよ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/06/26 14:05 ] レオリオ | TB(-) | CM(9)

この記事のコメント

[ 66852 ]
>>ハンター試験合格出来る奴は医師なんて余裕だろ
プロ野球選手は東大入れるみたいな理論だな
[ 2016/06/26 14:36 ] [ 編集 ]
[ 66857 ]
>ハンターは運動能力が飛び抜けててサバイバル知識があればなれるけど
試験官次第で知識試験だってあるべ。実際状況特殊とはいえキルア合格の次のハンター試験はそっち系あったみたいだし
[ 2016/06/26 14:58 ] [ 編集 ]
[ 66862 ]
>ハンター試験合格出来る奴は医師なんて余裕だろ

えぇ(困惑)。ゴンさんでも余裕って事ですね
[ 2016/06/26 16:23 ] [ 編集 ]
[ 66866 ]
ヨークシン終盤にセンリツと会話して、医者か教師に転職を勧められて
資質はあっても頭がなーみたいな事いってただよ。
[ 2016/06/26 17:11 ] [ 編集 ]
[ 66884 ]
まだハンターになって2年くらいだろ
大学まだ卒業してねえだろ
[ 2016/06/26 20:23 ] [ 編集 ]
[ 66898 ]
>>84
ハンターになったことで金はクリアしたでしょ?
下手したらプ口ハンターってだけで学費免除もありえるだろうし

レオリオ「これ(証)があれば国立医大のバカ高い授業料を免除できるからな」

まともに読んでない奴多過ぎる
[ 2016/06/26 23:45 ] [ 編集 ]
[ 66908 ]
ハンターライセンスより医師免許の方が売れそうだな
[ 2016/06/27 02:11 ] [ 編集 ]
[ 66916 ]
ヨークシン終わったあたりだったか

ゴン「次に会った時はお医者さんだね!」

レオリオ「お前、それ最短でも4年は会わねぇって事か?」

ってな感じの会話があったはず。
[ 2016/06/27 10:11 ] [ 編集 ]
[ 66933 ]
どっかのコマでレオリオが「やる気はあっても頭がな~」みたいな事呟いてるシーンなかったっけ?
医療の知識はあるんだろうけど、医大に合格するためにはまた別に猛勉強しないといけないし苦労はしてたと思う
もしかしたらどっかで桑原とごっちゃになってるかもしれんがw
[ 2016/06/27 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク