【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ウドの血を吸った犯人おまえかwwwwwwww

364:

ウドちゃんは霊獣にやられたんだろう
誰のかはわからんが
シズクは阿保すぎる



おすすめ
345:

血を吸って殺しまくってるのはシズクなのか?


349:

>>345
面倒な殺し方するよな
掃除機で殴り殺せばいいだろw


352:

しずくこそヒソカにそっこーやられそうな気がするけどあの掃除機でどうやってヒソカぶん殴る気


355:

>>352
シズクに遠距離から体内の水分を全部吸い出されて、
最期はウッディーみたいにシワシワになってるよ、ヒソカさん。


358:

シズクが攻撃して血を吸ったのなら、護衛達の洋服が破損してないっぽいのがおかしい気がする


361:

シズクってよく旅団入れたなあ
あの掃除機も今となってはそんなに便利じゃないし


363:

>>361
シズクはおっぱい目的で勧誘したんだろ


368:

>>363
なるほど、目の保養要因か


365:

>>361
ブラックホエール1号内にあるお宝以外の全てを吸い込め!
ついでに階層間の隔壁も


373:

>>365
さすがに壁は無理だし、どうせシズクが認識してないものは無理とか
制約あるだろ
吐き出せるんだったらすごいけど


366:

>>361
あれより便利な収納系能力なんてマンションぐらいしかないだろ


362:

顔に穴開いてないよね


482:

ウド鈴木キャラの初登場が死体なのがなー。
冨樫、キャイーンに恨みでもあるの?


483:

天野君はHUNTER映画の声優もやってるんだけどな


347:

ウッディーの血吸ったのは天野くんでしょ。


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/06/29 23:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(5)

この記事のコメント

[ 67178 ]
まあ霊獣だよねワブルの
[ 2016/06/29 23:51 ] [ 編集 ]
[ 67179 ]
シズクだったら能力的に死体が残ってるのはありえん
ヨークシンでもやってたやん
[ 2016/06/30 00:22 ] [ 編集 ]
[ 67182 ]
ヨークシンでは死体も全部吸い取れって言ってたからな
体内の水分を吸い取れだったらあぁなるんじゃね?
[ 2016/06/30 02:30 ] [ 編集 ]
[ 67194 ]
継承者候補にカーミラっていたけど、
カーミラって吸血鬼の名前ですよね。
[ 2016/06/30 07:38 ] [ 編集 ]
[ 67215 ]
カンペー「血ぃ吸うたろか?」
[ 2016/06/30 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク