【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】シズクが掃除機を具現化した理由wwwwwwww

372:

シズクは一体どうしてあんな能力を思いついたのか



おすすめ
376:

>>372
周りが消し去りたいものだらけだったんだろう


377:

>>372
いま流行りの断捨離というやつだろう
なんでも捨てる主義の人


390:

>>372
掃除機発掘して色々吸い込んで
遊んでるうちに故障しちゃって
あの楽しさ再び!!と具現化したとか


374:

そういやデメちゃんで吸ったものを取り出す描写ってあったっけ
死体吸い込んじゃってるとこにお宝も追加したら
出した時エライ事になってたりしないのかな


379:

>>374
最後に吸った物以外吐き出せないよあれ
古いのはどっかに消えて消滅


396:

>>379
そっか、それなら安心やね
ありがとう


378:

吸っちゃった物の行方はシズク自身もわかってないハズ


385:

>>378
ハッチが壊せなくてデメちゃんが手間取るようなら
ぐるパンとかで穴開けてあげれば良いだけじゃね


380:

シズクってメガネ取ったらブスっぽい


383:

デメちゃんの吸引力ってどのくらいなんかね
ファンファンクロスよりは射程距離長いんだろうけど


384:

デメちゃん吐き出せたのか
ザ・ハンドと同じようなのかと思ってたわ


386:

ナックルもなんであんな可愛いポットクリンを思いついたのか


393:

>>386
動物とかも好きだしかわいいもの好きなんだろう


412:

>>393
言われて思い出した納得


394:

フランクリンが撃って穴あける

シズクが血液全部吸う


400:

>>394
フランクリンが撃ったら頭とか足とかもっと吹っ飛んでるよ
威力を絞るにしても、あんなに撃たなくても充分死ぬだろうし、
あんなに撃たなくてもデメちゃんは血を吸えるだろう


395:

デメちゃんってあんまデカイ物は吸い込めないか、吸い込むのに相応の時間がかかるんじゃないかなぁ?
何でも一瞬で吸い込めたら「地球を吸い込め」って言ったらハンターハンター完結よ


399:

>>395
吸引力が追いつかない山の岩盤とかは吸い込めないんじゃないか
そこは普通の掃除機と一緒だろう
ネテロみたいに極めればある程度いけるだろうけど


401:

>>395
だからシズクは殺したらあかんのよ
デメちゃんが全てを解き放ったら何が起きるか分からんぞ


402:

何でも吸い込める掃除機 具現化できるか否かっていう例のやつだろ


425:

>>402
それな
クラピカが「人間の能力の限界を超えてるから」って言ってたけど、
特にノヴとか念空間系の能力者とか見ると「人間の限界とは・・・?」って思えてくるな


375:

レ○プされて中出しされた精液を吸い取るためだよ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/06/30 01:05 ] 幻影旅団 | TB(-) | CM(3)

この記事のコメント

[ 67181 ]
375キモ
[ 2016/06/30 01:29 ] [ 編集 ]
[ 67189 ]
俺が潔癖症だった時一番嫌だったのが生物そのものや生物由来の汚れ
だから潔癖症なら生物を吸い込めない掃除機は作らない気がする
[ 2016/06/30 04:43 ] [ 編集 ]
生物でしょうが!
[ 67203 ]
スパアムは…
[ 2016/06/30 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク