【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】10年後最強はクロロ、ゴン、キルアwwwwwwww

38:

10年後最強はクロロ、ゴン、キルアだろうな


おすすめ
53:

>>38
ゴンはくじら島で漁師やってるからw
二度と念使えない制約でゴンさんになったんだからね


77:

>>53
二度と念が使えない制約なの?あれは別の原因があるんでないの?


84:

>>77
ゴンさんに変身する直前に二度と念が使えなくてもいいとか言ってなかった?
未来の全盛期のパワーを前借りするための制約だよねあれ


67:

これからゴンがハンターとして何をするか楽しみだ
まあ当分描かれないだろうが•••


68:

ゴンはオーラが出てたってジンが言ってるから、失ったわけじゃない
何らかの理由でゴンはオーラがみえないからそれどーするかじゃないの?


72:

>>68
モラウの舟に乗って下働きからやり直し。

天候を読んだりが原点。


75:

今のゴンさんは一般人と一緒で目のしょうこうが閉じていて念を見えない状態だろうな


78:

ゴンはカイトorジャイロ関連で何かあるんじゃないかな


79:

ゴン VS 5000体の蟻編くるな


91:

ゴンさん鳥言語がおわかりで!?
全部な…


148:

で、今のキルアはもうヒソカ・クロロクラスくらいはあるって見ていいんだよな
てか神速奇襲で首狩りされたら上の両名でも対応できなさそう


156:

>>148
神速&心臓ゲットのコンボで最強だな


159:

>>148
ヒソカは一応ガムで対処できるんじゃね
クロロは瞬間移動とかの移動能力有るし、能力次第で幾らでも対応できそう


172:

ヒソカは最強ではないがゴンさんと同じくらい強いだろ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/06/30 09:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(10)

この記事のコメント

[ 67204 ]
キルアの疾風迅雷は脳からの神経信号に頼らず反射で体を動かすもんだから、目で見て脳で判断して動くクロロやヒソカも間に合わんだろね。
てか、脳内の情報伝達も心臓も全部微弱な静電気で動いてるから電気で影響を与えられる、心臓も止めれちゃうかもね。

ヒソカがゴムにちゃんと絶縁体としてのイメージを作ってたなら効かないとか。
[ 2016/06/30 10:41 ] [ 編集 ]
[ 67217 ]
ネットのキルアの異様な評価の高さは何なの
高速電気ペチペチでヒソカやクロロに勝てるとは思えないけど
[ 2016/06/30 12:48 ] [ 編集 ]
[ 67225 ]
ヒソカがゴンさんより強いとか何見てたらそういえるんだよ
ネテロvsゴンさんならまだしもヒソカじゃ出力が違いすぎて戦術もくそもない
認識された時点で攻撃も防御も撤退も身を隠すことも何も出来ねーぞ
[ 2016/06/30 16:06 ] [ 編集 ]
[ 67231 ]
>>67217
客観的、論理的に考察すると誰でもキルア最強だよねって結論になるからね

原作描写で旅団員が時速40-50km(渋滞時の車より速い)程度で走る所を
キルアは人一人担ぎ、巡航速度で時速200km超で走ってる
護衛クラスが臨戦態勢で身構えていても何一つ対処出来ない圧倒的速度
死後強力な念を纏った本気ピトーのテレプシコーラの倍以上の速度で動いている

素の殺傷力の高さは周知の通り
旅団戦闘員レベルでは一対一で強化系すらダメージが与えられず舐めプされる蟻を
念が使える蟻に多対一、自身は発が使えない不利な状況ですら一方的に虐殺
[ 2016/06/30 19:04 ] [ 編集 ]
[ 67232 ]
速ければ強いって訳ではないと思うが
[ 2016/06/30 20:20 ] [ 編集 ]
[ 67239 ]
ネテロの百式と同じ、不可避の速攻だからな

逃げる事も避ける事も防御する事も反撃する事も出来ない
人間相手ならイズツシ+疾風迅雷じゃなくて、凝か硬+迅雷で致命傷
キルアから攻撃が来るのが分かっても
速度が違いすぎて相手は何も対処出来ないからね
念の戦いにおいて、速さは強さだよ
「一瞬の緩み怯みが致命傷」ってね

念殴打の攻防ですら流の速度が強弱を別けてる
そんな事させる間もなく倒してしまうキルアtueeee
[ 2016/06/30 21:40 ] [ 編集 ]
[ 67250 ]
速いだけのチードゥさん涙目
[ 2016/07/01 02:47 ] [ 編集 ]
[ 67251 ]
ヂートゥな
[ 2016/07/01 03:00 ] [ 編集 ]
[ 67253 ]
ヒソカさんになってドンフリークスと仲良く冒険して欲しい
[ 2016/07/01 05:13 ] [ 編集 ]
[ 67267 ]
キルア信者は速ければ強いと認識されてるようでwww
脳内お花畑www

充電切れてタヒ亡やろ

修行してもらってる時点では最強は有り得ない。殺傷能力も低いしな。
[ 2016/07/01 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク