【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター ネタバレ 360話】センリツ「まさか…そんな…」

10:

ゴレイヌの能力の本当の恐ろしさを誰もわかってないよな。

ホワイトゴレイヌにブラックゴレイヌのケツを掘らせといて入れ替え技使ったら相手はゴリラに掘られて状態になんだろ。

クロロとかがどんなに格好つけて登場しても突如ゴリラに掘られてる状態にされたら悲惨だぞ。
もうフォロー効かねぇよ。
その気になったらホワイトのほうもゴレイヌと入れ替えできるしな。
ゴレイヌは確実にクロロより強い。



おすすめ
13:

暗黒大陸編に出て欲しいキャラ投票。
一位 ゴレイヌ
二位 シルバ ゼノ


15:

偽り

■船上で踊る疑念…!

クラピカが継承戦のことを説明しいくつか質問をするがハンター全員白

ハンター達にとっても王位継承戦はまさに乗りかかった船であり自分達にも脅威が迫っているため互いに共闘の意思を確認、そこでも鎖は動かず

クラピカは気になることがありハンター達に使用人を呼びに行かせ王妃と二人きりに。
いくつか質問をすると、王妃の「王の子」というフレーズに反応して鎖が回る

観念した表情の王妃が王子達の秘密を語る
14人の正室子に王の実子はいない。人種を問わず明らかに人類を超えた才能を持った14人の男性が各王子の父親であり、その才能は武闘家から物理学者までさまざま。
王妃も1年前にとある男性の精子提供を受け王子を身籠った
このことは本来正室である王妃達しか知らないことであり当事者である王子達すら知らない
自分が王の子ではないと知った王子は殺される
継承戦の参加資格が「王子」でなく「正室子」とされていた本当の意味もそこにある
険しい表情のクラピカ

センリツサイド
センリツ「まさか…そんな…」
カチョウの心音が奏でる偽りのリズムに驚きながらも確信を持つセンリツ
偽りのリズムが奏でられるのはカチョウが王をパパと呼ぶ時だった
センリツ(彼女は…いえ彼女達はまさか…)

ナスビホイコーロサイド
微笑んで14個のモニターを眺めるホイコーロ王と念獣

再びクラピカサイド
ハッとするクラピカ、呼んだ使用人が来るのが遅すぎるしハンターも戻ってこない
王妃とともにリビングに急ぐと全員が血を抜かれて死んでいた
クラピカ「バカな…!」
驚愕するクラピカと王妃の背後に人影が現れる
???「えげつねぇな…」
振り向きざま王妃の前に立ち人影に拳銃を突きつけるクラピカだが、王妃はクラピカをはねのけ自らその人影に駆け寄る
王妃「ゴレイヌさん…!」
メスの表情でゴレイヌの胸に飛び込む王妃を抱きしめるゴレイヌ
ゴレイヌ「久しぶりだなオイト…俺たちのベイビーは元気か?」

■賢人参戦!!


54:

>>15
好き


83:

>>15
ゴレイヌ出てるから特別30点アップで、36点


86:

>>15
わりと真面目に読んでしまった


87:

>>15
ゴレイヌベイビー見たいわ


92:

>>15
それっぽさと糞さのさじ加減が絶妙


734:

>>15
題名でワロタ


6:

最強伝説ゴレイヌ

ゴレイヌの能力

ゴレイヌの最強説を説明するに当たってまず思い出して欲しいのがゴレイヌの念能力だ。
ゴレイヌには二種類の念能力がある。
自分の位置と念獣の位置を入れ替える白の賢人ホワイトゴレイヌと、
自分以外の人間と念獣の位置を入れ替える黒の賢人ブラックゴレイヌだ。
冷静に考えてみると実は驚くほどチートであることが分かる。

最強たる所以

それぞれの能力に関してだが、まずはゴリラを具現化するための具現化系能力が必要になる。
これに加えて手元から離して操作する操作系能力と放出系能力が必要になってくる。
白の賢人ホワイトゴレイヌと黒の賢人ブラックゴレイヌにはこれら三つの系統能力が必要になるのだが、
これらの相性はすこぶる悪い。

ゴレイヌ自身は操作系能力者であるため、放出系はともかく具現化系能力は60%の精度でしか使用できない。
にも関わらずゴリラを二体も同時に出現させ、それを自在に操り、さらには特殊効果まで付加しているのだ。
これはそれまでの系統能力に関する限界を大きく打ち破るものだと言える。
さらにゴレイヌが凄い所はこれだけの能力がありながら、それに対する制約がほとんど無いという点にある。

こうして考えてみるとゴレイヌの白の賢人ホワイトゴレイヌと黒の賢人ブラックゴレイヌは作中最強クラスの能力だという結論に達してしまう。
ゴレイヌが謙遜し過ぎて自分の強さに気付いていないのも最強ゆえにかもしれない。


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/06/30 12:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(5)

この記事のコメント

[ 67216 ]
王の実子ではないなんて捻り方がマジバレっぽいと思い読み込んだらww
クッソwwwww
[ 2016/06/30 12:44 ] [ 編集 ]
[ 67218 ]
王の血縁関係ないなら壺は使えないんじゃないか?
誰も父親に似てないからちょっと信じかけたけどww
[ 2016/06/30 13:31 ] [ 編集 ]
[ 67219 ]
それなりに上手くてワロタwww
[ 2016/06/30 14:17 ] [ 編集 ]
[ 67220 ]
来週出たらそのあと当分休載だとよ
おまえら、またしばらく妄想ゴッコで遊ぶしかなくなるなw
[ 2016/06/30 14:18 ] [ 編集 ]
[ 67273 ]
ゴレイヌって操作系能力だったのか・・・?

具現化系だと思ってたが
[ 2016/07/01 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク