【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】クラピカはなんでビヨンドにジャッジメントチェーンを刺さないのwwwwww

457:

ふと思ったけどジャッジメントチェーンって強すぎね
刺しさえすれば実質一撃必殺だしイルミやシャルの針と違って伸ばして中距離攻撃も可能とか


おすすめ
459:

>>457
ジャッジメントが一番狂ってるのはヒノメになるだけでいいっていう発動条件の緩さ


460:

ジャジメントが戦闘用だと思ってる
バカ二人


473:

クラピカはビヨンドにジャッジメントチェーン刺せばよかったじゃん
なんでやんねーの?


474:

タヒぬ覚悟があれば破れる上に
ビヨンド倒しになってしまうから


479:

ビヨンド倒したら何がまずいんだよ
暗黒大陸ついたら別にタヒんだってよくね


480:

>>479
ヒント 殺人罪


481:

倒していいんならとっくに問答無用でぶっ殺せばいいだろ


482:

プ口のハンターは免除されるんじゃねーの


496:

>>482
免責される場合が多いってだけ
ハンターライセンスで免責される事由としては
「ハント活動の妨害をする奴だから倒した」とかの言い訳が必要なんだろ
賞金首ハンターが賞金首の取り巻きを倒したとかなら免責になる確率が高いってだけの話


484:

着くまではV6との色々の関係で殺せないんじゃねーの


494:

>>484
じゃあ着いてからも色々の関係で殺せんのだろ多分


498:

>>494
暗黒大陸なんてタヒぬのが当然じゃない?
そこまでいってビヨンド生還させなきゃいけないなんて考えづらいと思うけど


502:

>>498
依頼は何もさせない事なんだから勝手にタヒなれるのもアウトなんだろう
仮にカキンがなんか文句言ってきたら責任被るのは協会だし


503:

>>502
あーじゃあ暗黒大陸からも生還させなきゃいけないのかぁ
厳しいなw


485:

ジャッジメントチェーンは物理的に刺す必要があるから念でガードされると刺さらんだろ
今まで絶状態か無防備な人間にしか成功してないし


486:

勘違いしてる奴多いが
普通にハンターは犯罪犯しちゃダメだからな


487:

ゴレイヌで船からビヨンド落とせよ


489:

そもそもチェーンジェイルすら、それなりの使い手なら避けられるからな
ジャッジメントチェーンも避けられるだろ


610:

>>489
今回のハンター試験が特例
ハンターの資質のある人間を選ぶ、
と言うより暗黒大陸攻略に適した人間を選び更にパリストン側の人間は落とす為のもの
政治的な意味合いが強い


493:

適当に薬でも使って眠らせるか気絶させて刺せばいいじゃん
10人だかいて拘束されてる人間一人相手に眠らせることもできないのか?


497:

>>493
確かに冷静に考えたら殺せない意味がわからんな


528:

ジャッジメントチェーンについてはクラピカの心情的にあんま使いたくないっていうのが大きそう


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/07/08 12:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(13)

この記事のコメント

[ 67741 ]
33巻よく読んだら分かるけど、12支んはV5の依頼を亡目的に聞く殺し屋じゃないからね。
ビヨンドをハントしなきゃならない理由に疑問を持ってるし暗黒大陸経験者は12支んにとっても必要。
[ 2016/07/08 12:41 ] [ 編集 ]
[ 67745 ]
憎んでいるクモの一人を殺しただけで
精神やばかったの忘れすぎだろ
殺すこと自体クラピカにとってきついんだよ
[ 2016/07/08 13:20 ] [ 編集 ]
[ 67748 ]
今ビヨンドやったら航海自体中止だろ。
[ 2016/07/08 13:54 ] [ 編集 ]
[ 67755 ]
暗黒大陸に行けさえすれば死んでもいいと思ってるわけじゃないなら有効だろ
協会の邪魔になる行動をさせなければいいだけ
[ 2016/07/08 16:46 ] [ 編集 ]
ビヨンドはビーンズと友達
[ 67765 ]
言われてみりゃ、ビヨンドは十二支んを倒すとか無力化するとか恥をかかせるとか…
とにかく敵対している訳ではないよな(今のところ)。
V5がVの6番目に対して面子を保ちたい流れで、カキン王を拘束することはできない代わりに、
ビヨンドなら拘束して上から押さえ付けても、暗黒大陸進出のスタートが切り出せる、という政治的な判断。
そしてビヨンドは物事をスムーズに運ぶ為に、信頼している十二支んにわざと捕まってあげている…。

ジンと入れ違いになっちまったが、ジンは敵として、仲間としてのビヨンドを信頼しているのかな?
暗黒大陸でのびのび遊ぶ…仲間もライバルもいた方がいいか…
ジンはパリストンの遊びを止めたいけど、はたしてビヨンドは、
ジンVSパリスの争いを、No.1としてほったらかすのだろうか?
それとも、No.1として止めるのだろうか?
[ 2016/07/08 18:33 ] [ 編集 ]
[ 67775 ]
まだ敵になるかどうかもわからんし、ハントせよとは言われててもコロ セとは明言されてないし。
クラピカがさして思い入れもないビヨンドに後先考えずにそこまでするとは思えん。
[ 2016/07/08 21:06 ] [ 編集 ]
[ 67779 ]
ビヨンド殺す理由がないぞ。ヒノメを明かすほど十二支んに対する思い入れはないし。
[ 2016/07/08 22:21 ] [ 編集 ]
[ 67793 ]
ジャッジメントチェーンは旅団にしか使えなかった気がするが
[ 2016/07/09 01:30 ] [ 編集 ]
[ 67802 ]
うん、旅団にしか使えない制約してある
その指摘がちっとも出てこないってほどにみんな忘れてんのかな
[ 2016/07/09 02:57 ] [ 編集 ]
[ 67804 ]
単行本ないから記憶頼りになるけど、ジャッジメントは誰にでも使えなかった?
確か、ゴンとキルア相手に使うかどうかで「使えば使えるけど使わない」ってやりとりしてたはず
[ 2016/07/09 03:24 ] [ 編集 ]
[ 67805 ]
ジャッジメント(小指)は緋の眼が条件で誰でもOK
じゃないと自分にも刺せない可能性があったから
[ 2016/07/09 03:28 ] [ 編集 ]
[ 67824 ]
旅団だけはチェーンジェイルだぞ。
ジャッジメントと勘違いしてるにわか大杉
[ 2016/07/09 10:44 ] [ 編集 ]
[ 67882 ]
>勘違いしてる奴多いが
普通にハンターは犯罪犯しちゃダメだからな

人殺ししまくってるヒソカが選挙に出てきても協会に捕まえられたりしなかったし大丈夫じゃねって思う

[ 2016/07/09 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク