【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】お前らってなぜかセンリツを雑魚扱いしないよな!バショウは…

575:

お前らってなぜかセンリツを雑魚扱いしないよな・・・
戦闘能力がほぼ無いからこいつに王子とか護衛させたら
一発で殺されると思うのだが


おすすめ
588:

>>575
ヨークシンでだって戦闘能力的にすぐタヒぬレベルかと思いきや活躍
それにクラピカが一目置くレベルだからな、クラピカの片腕だからタヒなないだろうってのもデカい


589:

>>575
ハンター今まで読んできてそれかよ
センリツの危機察知能力は作中でも最強クラスだろう


600:

>>589
あの超聴覚って念能力じゃないんだっけ?


576:

ヨークシン編はセンリツいなけりゃ終わってたからな。今回は心音関係ない霊獣相手だからどうなることやら


577:

センリツが魔王の曲弾いたら最強だぞ
自分もタヒぬけど


578:

金網デスマッチするわけじゃないしなあ
まず戦闘面でも、念能力者だから銃器以下の非念能力者には凝で殴るだけで致命傷与えられるし
回避ありの情報戦ならコイツの右に出る奴いないだろ。周りの敵の喋ってることダダ漏れだからな。
固有念能力も、相手にオーラを飛ばして感情をある程度操作できるみたいだから丸っきり無駄ではないし

あとは最終兵器の闇のソナタ船内放送に恐れおののいている


594:

>>578
船内のやつらが全員ガチャピンになるのか
王位継承どころではないな


584:

魔王の曲って王にも効くかな


596:

バショウってチート能力だから真っ先に殺されそう


604:

>>596
あの辺はバショウよりも上のオーラとかでガードすれば通用しそうにないけどな


605:

>>604
ぶりーち()ならそうだろうけど
ハンターではそういうのあんまないんじゃない?


688:

>>605
ゲンスルーw


736:

>>688
ん?特殊能力自体を圧倒的オーラで無効化フハハハ!
なんて展開あったっけ?


597:

チート能力で自分が不タヒ身になるハイク詠んでるからタヒなないよ


598:

殴ったものが燃えるだけだぞ


603:

バショウの能力は点火だけじゃ無く鎮火も操ると予想
芭蕉扇的に言って
ただし火を消すには駄作中の駄作を詠まねばならない


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/07/08 15:05 ] ヨークシン | TB(-) | CM(13)

この記事のコメント

[ 67752 ]
心理・情報戦メインの漫画でセンリツが雑魚扱いされるわけあらず
[ 2016/07/08 15:44 ] [ 編集 ]
[ 67756 ]
元日本代表の遠藤ってセンリツにしか見えない
[ 2016/07/08 16:56 ] [ 編集 ]
[ 67757 ]
初登場時のセンリツの顔ほんとひどい
[ 2016/07/08 17:07 ] [ 編集 ]
初出ゴレイヌとベテラン芭蕉
[ 67758 ]
ゴレイヌはアルカ編にまで効いてたからな…いや、単に読者の盛り上がり的に。
ベテランの芭蕉さんもゴレイヌ並みに今後キャラ的に読者に効いてくる展開を期待。見返して欲しい。
あれで中々、体操選手並みの体術と素手格闘術の持ち主。ピストルや剣も全く恐れない。
言葉を操り、できることなら手持ちの筆記用具に先に書き記すことで、念を強力な燃焼現象に変える…
便利なのは、詠んでいないものは火事に巻き込まれないという効果の限定性…シズクと同じ。

今後ルズールスを見事守り抜いて、見苦しくも生き残り、彼を王位継承者へと導く…
なんてのは嫌だなルズールス、氏んで欲しい顔
ルズールスがあっさり氏んで、芭蕉が本来の目的、クラピカがツェリに肉薄するコネ作りに励む…ないか?

そもそも芭蕉さんは、金が貯まったらバイクでのんびり世界中を一人旅したい人だったのに。
十二支ん、王族のタヒ出の遠洋航海に付き合う義理は全くなかった。
単純に今回は、同期で組に入ったクラピカの、少数民族の復讐劇のクライマックス…
詰めの事態だ、貴族がラスボスだとカミングアウトを受けて、組のシノギに関係なく依頼を受けた。
芭蕉さんが実はモホでクラピカを好き…とかなら分かる話だが、そうじゃなくとも、男気以外の何ものでもない。
芭蕉さんには頑張って欲しい。
[ 2016/07/08 17:11 ] [ 編集 ]
[ 67767 ]
条件さえ満たせば、最強キャラだろうと能力が効くのがハンタの良いところでしょ
[ 2016/07/08 18:52 ] [ 編集 ]
[ 67770 ]
センリツは弱いだけでザコでは無い。
[ 2016/07/08 19:25 ] [ 編集 ]
[ 67771 ]
センリツは存在そのものが広範囲センサー&嘘発見器&回復薬だが、ウボー見ただけで戦意喪失したバショウとか、大丈夫なんかホント

[ 2016/07/08 19:55 ] [ 編集 ]
[ 67778 ]
戦闘力は無いけど、性能自体はハンタ内でも屈指のキャラだよね
旅団相手に全く気付かれずに尾行できるし、逆に遥か遠くから存在を感知できるし
念無しでやってのけるから凄まじい
[ 2016/07/08 22:03 ] [ 編集 ]
[ 67787 ]
おっしゃる通り危機察知能力で充分。笛吹けば混乱の収束もできるしね。そもそも護衛の仕事ばかりやっている上にクラピカの信頼も得ているとなるとある程度の戦闘は出来るのかも。
[ 2016/07/08 23:57 ] [ 編集 ]
[ 67798 ]
ライセンス持ちのハンターなんでしょ?最低限の戦闘能力はあると思う
[ 2016/07/09 02:35 ] [ 編集 ]
[ 67807 ]
67798
その最低限がゴミレベルなのは、GIでも選挙編でも証明されている
何なら、ポックルもゴミみたいにアッサリやられたしな

[ 2016/07/09 05:49 ] [ 編集 ]
[ 67816 ]
有能なら雑魚扱いはされないでしょ
[ 2016/07/09 09:51 ] [ 編集 ]
[ 67850 ]
ウボー捕らえる前、笛の音で幻覚を見せたよね。
音で強制的に色んな幻覚を見せられるとしたら敵無しじゃない?
[ 2016/07/09 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク