【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカが勝った相手って最初から勝利が決まってるようなのばっかだよねwwww

1:

だから雑魚刈り専門とか言われるんだよ


おすすめ
2:

実際に強キャラには勝てんし


3:

答えはおタヒ枚()


4:

だって強いキャラって数えるほどしかいないのにそいつらを倒す理由もないじゃん


5:

そろそろイルミ倒した?まだなら雑魚刈り


12:

>>5
イルミ倒すどころかク口口に惨殺されて、作者補正の無茶設定で蘇生した


6:

っていかゴトーに勝てたのも事前に森中にバンジーガム張り巡らせてたからという


8:

団長も殺せなかったしな
何気に扱いがひどいキャラだなぁ


9:

なんであの若さでタヒにに行くような真似しなきゃいけないんだよ


10:

蟻についてノータッチなのが悪い


13:

>>10
ニュースも新聞も見てなかったっつってんだろコラ
大々的に報道されてたけどテレビは視界にも入らなかったんだよ


11:

今のヒソカのタヒ後に強まった念なら
蟻の師団長クラスには圧勝すると思う
護衛軍には負けそうだが


14:

旅団をあんな形で蟻狩りに参加させるくらいなら
ゴンたちを助ける形でヒソカが参戦して師団長をフルボッコにしてほしかった
ありきたりだけど


17:

>>14
主人公の成長も何もないなそれ
蟻編は下手したらタヒんじゃうから面白く感じてたなー


24:

>>14
せめて旅団と同じで流れてきたはぐれ蟻でも倒しておけば少しは印象違ったのに、、、


18:

十二支んと接戦して勝ってくれれば評価も変わるんだけど
まぁ倒すとしたら比較的弱そうな虎辺りなんだろうな


21:

カンザイが弱かったらただのアホで終わるんだよなあ


22:

カンザイはむしろ弱くないとダメだろ
カンザイが買ったら道頓堀に飛び込む馬鹿が続出する


23:

いやだってカンザイってどうみても十二支んのノブナガだし・・・


25:

カンザイは大体予想つく
虎 野球のユニフォームみたいな服
カンザイ→カンサイ→関西
つまり阪神タイガースがイメージ元
んで短気な性格だから放出系
ピッチャーみたいに念弾投げる能力のかませで間違いない


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/07/09 21:05 ] ヒソカ | TB(-) | CM(11)

この記事のコメント

[ 67889 ]
カンザイからはそこそこの強キャラ臭するだろ
サイユウは幽白でいう鯱みたいなポジになる
[ 2016/07/09 21:32 ] [ 編集 ]
[ 67890 ]
その雑魚刈り専門に狩られたゴトーうんコルトピシャルw
[ 2016/07/09 21:39 ] [ 編集 ]
[ 67892 ]
団員にしても殺した面子が悪かったよなぁ
なんでよりによってコルトピとシャルやねん
せめてフィンクスあたりにしとけばまだ違ったろうに
まぁ上の方の奴を噛ませたとしても共闘説が確定しない限りは能力貸しっぱと見るのが妥当だから、どっち道無意味だったろうけど
[ 2016/07/09 22:29 ] [ 編集 ]
[ 67894 ]
何だかんだヒソカって真正面からの戦い好きだよな
天空闘技場だったり、クロロとのタイマンできる状況待ったり
逆に雑魚戦の方が手段選んでないイメージ

まあ何が言いたいかと言うと。
そのヒソカにもう手段選ばんって言われた旅団はまともに戦う価値無しの烙印押されたようなもんだ。
[ 2016/07/09 22:33 ] [ 編集 ]
[ 67895 ]
>>67892
いや状況的にヒソカの近くにいたのがマチシャルコルだっただけじゃん
近場にいる相手無視して全然違う場所の奴を狙う方が不自然じゃん
[ 2016/07/09 22:34 ] [ 編集 ]
[ 67897 ]
蟻編がやりすぎた
なんだよ円3kmって・・・
[ 2016/07/10 00:07 ] [ 編集 ]
[ 67905 ]
蟻編があくまでGDL(だっけ?)内に収まってる出来事ならまだ言い訳できたのに、
世界中に散らばせちまったからなあしかも展開的にはほぼ無意味に
[ 2016/07/10 01:33 ] [ 編集 ]
[ 67910 ]
えぬじーえるだね
[ 2016/07/10 02:06 ] [ 編集 ]
[ 67913 ]
ゴト-さんの時もそうだったけど
ある程度攻撃受けてから反撃する方針だから罠とかに弱い戦い方してるよね
クロロの時も何もせずに突っ込んでってるだけだしあれ
[ 2016/07/10 02:49 ] [ 編集 ]
[ 67929 ]
蟻に苦戦した旅団たちが悪いと思うの
ピトープフユピーあたりとタイマンでいい勝負できるぐらいの強さは持っていて欲しかったけど
無理そう
[ 2016/07/10 13:43 ] [ 編集 ]
[ 67963 ]
今まで倒した雑魚は仕事とか高ぶったのを鎮めるため誰でもいいとか
クロロとやるためとか理由があって別に本人が雑魚だけを選んでるわけじゃないんだが。
強いのが滅多にいないからゴンキルが成長するの待ったりクロロ追いかけたりしてるわけで。

まあ、だったらネテロとは無理やりにでも戦っとけよ・・・と思うけど。
蟻の存在は仮に知っていたとしても王や護衛3人が桁外れに強い事までは知らんかったって事で。
暗黒大陸は・・・その、アレだ・・・とにかくアレだ、連載再開を待とうじゃないか。
[ 2016/07/10 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク