【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカは死後の念でパワーアップしたってマジ?シャル弱いだけじゃねww

1:

ゴンさんほどではなくてもかなりレベル上がったとみていいよね


おすすめ
2:

なわけない


3:

ヒソカの義足歩きにくそうだよなゴムだし


4:

シャーマンキングかな


5:

ゴムにかけただけやぞ


6:

タヒんで強くなるならなぜ最初からタヒななかったのか


7:

ゴム足やから膝には優しい


8:

パワーアップしてなかったらこの先何もできない


9:

蟻編でのインフレ調整で常時タヒ後の念化させたんだろ
さすがにもう今のままじゃ弱すぎるしな
常時ゴムの義足義手ってことは身体能力も上がっている


10:

ヒソカあれだけ重傷なのに痛覚はないんかい


11:

そんなドラゴンボールみたいな設定はない


12:

絶したら足なくなっちゃうしお顔もズッタズタに戻っちゃうの?


13:

一応ピトーが伏線にはなってるか


15:

タヒ後強まるってああいう事なの?
なんつーかそれこそ怨念みたいなのを想像してたんだが


16:

クラピカ倒したら鎖パワーアップしていよいよ外せなくなるみたいなこと言ってなかったっけ


19:

残った念が強くなるんであって自信の念が強くなるわけじゃないだろ


20:

ヒソカってゴム人間になっちゃったのか


21:

心臓マッサージして貰うゴムに念込めただけで自身が強くなるということではない
ピトーもそう


22:

なんで大天使の息吹使わないんだ


23:

タヒ後残った念=現在のヒソカの念
ヒソカタヒ亡→ヒソカの残った念がタヒ後に強化され結果蘇生→タヒ後に強化された念が自身の念になる


24:

心臓云々だけだろ


26:

そんなこと言い出したらなんでタヒんだ後心臓マッサージだけで生き返るんだよ?って話する?


27:

でもバンジーガム強化されたとこでやたら伸びたり粘ついたりする程度だよね
普通に歩いてるあたり硬さも調節出来るようになったのかもしれんけど


28:

首はねられてたり完全に身体が破壊されてたら終わりだったでしょあれ
ゴム義足とかは手足が犠牲になってる分フランクリンみたいな気持ちの加減パワーでパワーアップしてるとは思われ


29:

どこにも言明されてないから
断定できない


30:

爆発も全身にバンジーガムまとえばクッション出来そうな気がするけどなぁ


31:

ヒソカもヒソカさんになればよかったのに


32:

なんでパワーアップしたと勘違いする人がでてきたの?タヒ後つよまるだから?


33:

今考えられるのはめっちゃ速くなっていることとめっちゃ殴られたら痛いくらいか
基本的には身体能力の底上げと冨樫のことだからバンジーガムに能力を付加するか第二形態を用意するかしてきそう


36:

便所での出来事は明らかにシャルが不注意でしょ
首確認してる場合じゃないって


37:

ゴム足で超速移動が可能になったよ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/07/09 23:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(10)

この記事のコメント

[ 67899 ]
普通に考えればあれはパワーアップしてないやろ
むしろ足と手を常にオーラで覆わないといけないから
パワーダウンしてるやんけ
ゴム足だって今までもやってたはずだし
[ 2016/07/10 00:39 ] [ 編集 ]
[ 67904 ]
カストロ戦とかドッジボールの描写を見るに痛覚は最初から無さそうだな
もしくは痛覚はそのまま快感に転じるマゾヒストとか
[ 2016/07/10 01:28 ] [ 編集 ]
[ 67906 ]
ヒソカはあの件で強くなったとは思うけど、それはいわゆる死後の念とは別物だと思う
ゴンキルだって心のあり様一つで、大幅にレベルアップしたんだし
[ 2016/07/10 01:33 ] [ 編集 ]
[ 67908 ]
手元から離した変化系の念で肉体強化も得意な変化系のマチを拘束し続けられるのは異常
ちょっとパワーアップしたってレベルじゃない
[ 2016/07/10 01:55 ] [ 編集 ]
[ 67912 ]
元々のバンジーガムの性質だ。
[ 2016/07/10 02:46 ] [ 編集 ]
[ 67915 ]
今回の条件だと死後の念が適用されたのは心臓マッサージさせるって点だけでしょ。ガムの性能そのものが強くなったってのは可能性としては無くはないけどサイヤ人じゃあるまいし敗北するたびに心臓マッサージ>パワーアップされても困る
[ 2016/07/10 04:53 ] [ 編集 ]
[ 67918 ]
ヒソカは一度死んで生き返ったからこれから使う念はぜーんぶ死後の念!
って意見よく見かけるけどやっぱり作中じゃあどこでもそんな事言われてないよな
既に発動してたものが本人が死んだ時に(普通は消えるけど)強く残る場合もあるってだけだよな
強くなったとしたらそれは死後の念云々じゃなくてヒソカ自身の成長によるものじゃねーかな
でもマチが拘束外せなかったから強くなったと感じるけど元々それくらいの実力差があった可能性もあるよな
[ 2016/07/10 08:56 ] [ 編集 ]
[ 67925 ]
>>67915
それが正解。死んだ時点で発動してた能力が死後も残り続けるって事。
ピトーもテレプシコーラ発動したまま死んだけど、ゴンを殺さなきゃ!って思いが強く残ってたんで本来消える筈のテレプシコーラが残り続け、死んだピトーの肉体を動かした。
まあサブタイ通り「残念(残った念)」って事だな。

ヒソカがシャルコルを瞬殺出来たのはガチ勝負から手段選ばずに方針変えたから。
あいつバトルを楽しむ性格だから強敵とは基本真正面からやりたいタイプなんだよ。
それを楽しみ捨ててまで相手を殺す事を優先にした結果があの瞬殺劇。
[ 2016/07/10 12:55 ] [ 編集 ]
[ 68011 ]
元々そのくらい強いけど団長(旅団含む?)を倒すには、それだけじゃ足りなかったってだけじゃないの
[ 2016/07/11 08:04 ] [ 編集 ]
[ 68276 ]
当時のゴンキル(負傷したビノールトにすら劣るレベル)をかなりの使い手とか言っちゃうマチは雑魚 ヒソカのバンジーガムに動きを封じられても全く不思議じゃない 心臓マッサージのときのみ念が強まったと考えるのが妥当 幻影旅団とかクロロ以外雑魚だしヒソカにあっさり壊滅させられる気がする 師団長とか十二支に馬鹿にされるモラウでも余裕で倒せるレベルだしな ザザンが武闘派だったことを考慮してもねぇ
[ 2016/07/15 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク