【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ウボォーギンってもっと注意深ければクラピカにも勝てただろwwww

1:

相手を格下と侮ってたのが悪いんか…


おすすめ
2:

いいえ


3:

凝を怠ったから


4:

タイマンしなければ


5:

凝って忘れやすいからな


8:

背後取られた時点で負け


10:

所詮は脳筋


11:

馬鹿だから


12:

戦闘訓練積んでるわけじゃないから
軍人じゃなくてただの強盗かヤ○ザなわけだし


13:

ウヴォーとかノブナガって師匠いんの?


14:

陰獣に苦戦する雑魚やし


15:

旅団って凝は怠るし
敵倒すとき確実に首落とさないし
もう少しビスケカイトに基礎を習うべきだと思う


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/07/10 01:05 ] 強さ議論 | TB(-) | CM(14)

この記事のコメント

[ 67909 ]
注意深い性格だったら強化系としては中途半端になるんじゃないか
強化系は単純で一途な性格なんだから
[ 2016/07/10 02:05 ] [ 編集 ]
[ 67911 ]
強化系は長生きしたら最強になれるんだろうなとネテロ会長をみて思った
大抵はその性格から早死にしてそう
ウボォーも50歳ぐらいに武に感謝して山ごもりして音を置き去りにしたら最強になれるのに
[ 2016/07/10 02:26 ] [ 編集 ]
[ 67916 ]
そもそも陰獣が殺す気で行っていれば死んでたからな
[ 2016/07/10 05:04 ] [ 編集 ]
[ 67942 ]
あの時点のクラピカは流の訓練をまったくしてないはず
対旅団の鎖があるとかないとか関係なく、実力的にはGIのランクD相当のビノールトより弱いだろ
中堅クラスのハンターならクラピカの動きはフェイントだろうが隠してようが全部お見通しで、クラピカが何をしようが通用しないだろう
[ 2016/07/10 16:29 ] [ 編集 ]
[ 67945 ]
割と警戒してただろ?強化系のパンチ耐えるエンペラーがおかしい
まあそれ置いといても陰獣に土に引きずりこまれたり噛みちぎられたりとノロマでマヌケなのもある
[ 2016/07/10 16:43 ] [ 編集 ]
[ 67961 ]
旅団としか戦っていない陰獣を持出して陰獣にっていうのは比較の根拠にならないのだが
[ 2016/07/10 19:41 ] [ 編集 ]
[ 67966 ]
鎖で絶にされてもまだ大声で攻撃できたのに。ビールの飲みすぎで判断力鈍ったよね。
陰獣の死後も残るヒルの勝利だね。
[ 2016/07/10 21:19 ] [ 編集 ]
シャルの中途半端…冨樫のバカ
[ 67978 ]
バカのウボ―のことより、シャルの行動と人生哲学が中途半端…人間性が浅い
ノブナガマチフィンクス達は毒の抜けたウボの勝利を、帰りを100%信じた
シャルだけが「油断大敵だよ(←負ける可能性があると感じている)」と言いながら、ウボを1人ほったらかした…
※クロロなら好奇心でウボを尾行して鎖野郎を見た、間違いない

その後のシャル…「やっぱり着いていけばよかった!」←力強い後悔←解せぬ、バカかこいつ
マフィアの玉取りに行ったなら生きて帰らない可能性もあると、お前が、いやお前しか感じてなかったろうが!
1人ウボを送り出したなら(…それ自体は良いんだよ)、後悔すんじゃねえよ!
経験が浅い…覚悟が足りないんだよ!

冨樫よ、シャルにもなんか忙しいスケジュールを、尾行ができない理由を用意してやってくれたら良かったんだ…
シャル「じゃあ俺そろそろ浣腸してウンコ出さなきゃいけないから、お守りはここまでだよ、ウボ―」
ウボ―「おほお…。俺にはその趣味はねぇぜ。とっとと行くとするか! サンキュー、シャル。愛してるぜ(ちゅっ)」
シャル「うわっ! ばっちいな! とっとと行けよウボ―! ウンコさーせーろ! ウンコさーせーろ! ウンコさーせーろ!」
ウボ―「はっはああー! じゃあなシャル!」

シャル「(…ウボ―さん、このウンコが俺からの鎮魂歌です)」
…ちゃぽん
[ 2016/07/11 00:16 ] [ 編集 ]
[ 67982 ]
何回か言ったけどまあ無理。ビッグバンインパクトは凝のパンチで、それやってるときは凝(見る方)はできない。ビッグバンインパクトを使わないと勝てないレベルの敵に凝しながら戦えとかちょっと無理。ガードにもオーラ割かないといけないのにさ
[ 2016/07/11 00:34 ] [ 編集 ]
[ 67984 ]
凝じゃなくて硬だろ
鎖警戒して近づかず岩砕いて飛ばしてたら勝てたと思うよ

てか使わせてもらえなかっただけで馬鹿ではないからほかにも技持ってたとは思うんだけど
まあ物語上しょうがないっちゃしょうがないね
負ける奴がいないと話にならん
[ 2016/07/11 00:39 ] [ 編集 ]
[ 67986 ]
ウボーは弱いわけではない。というか強化系としては破格に強い。同じ強化系のゴンと比較するとわかるけど、ゴンは硬のパンチを必殺技にしてる。まあわかる。ウボーはオーラを溜めただけのパンチ(その言い方だとおそらく凝)を必殺技にしてる。おかしい。それで威力はウボーのか上。おかしい。百歩譲ってそこは許す。でもウボーはビッグバンインパクトだけではなくいろんな技を普通に強化できる。投げればスナイパーまで石当てられるし、大声を出せば人を殺せる。おかしい。パンチのみではなく肉体そのものをとことん強化してるウボーはおかしい。フィンクスなんて腕だけ。しかもくるくる回してパンチだけ。やっぱりウボーはおかしい。規格外。まあ拳にオーラを集中させたじゃじゃん拳より肉体全体にオーラを行き届かせ重要分拳に集めたビッグバンインパクトの方が強いのはよく考えたら当然。パンチは拳だけで打つものじゃないから。そういうパンチを打てるから遠投や大声にも殺傷能力があるんだろう。いや本当に強い。でもクラピカはもっと強い。
[ 2016/07/11 00:47 ] [ 編集 ]
[ 67987 ]
クラピカのスピードを目で追えず背後を取られてた時点で勝ち目ない
[ 2016/07/11 00:55 ] [ 編集 ]
[ 67996 ]
アルコールを摂取し続けてたし注意力散漫になっても致し方なしやで!
[ 2016/07/11 02:14 ] [ 編集 ]
[ 68017 ]
強化系のくせにジャンプの強化でキルアに負けるゴン…。
[ 2016/07/11 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク