【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ビスケ(寄生型も知らないで・・・あの態度・・・)

224:

バカ「ネオンも寄生型!」


おすすめ
47:

ビスケまさかの声だけ出演か


232:

>>224
クレイジーピエ口も寄生型!


231:

寄生型が具現化系に多いというのが意外
放出か特質っぽいと思った


236:

>>231
物理的な実体化しないと具現化って感じがしないな。


234:

バンジーガムも寄生型
くっつくしな


243:

ちなみに俺も実家に寄生型


249:

>>243
物件探しなら9~11月頃がオススメ


251:

ポットクリンも寄生型?


255:

え?ネオンのは寄生型だろ?
・念獣
・本人には見えない
・自動筆記


270:

>>255
あれは才能発現型だろ
他人が介在して念を出させたワケじゃない


282:

なぜカスト口分身は
みんな見えたんだろう・・・


284:

>>282
あれはきっちり具現化したからじゃね


285:

>>282
具現化したやつなら全員見える


411:

ビスケ(寄生型も知らないで・・・あの態度・・・)


423:

>>411
ほんとビスケに対する態度に腹たつわ
ビスケが「そっちは?」と聞いてるのにスルーしてるし
クラピカって自分が賢いと思って他人を見下しすぎなんだよな


441:

ビスケットって何歳なんだ?


446:

>>441
58くらいになるはず


456:

ビスケはさすがベテランだな
声だけなのに何あのかっこよさは


912:

ビスケはマラヤームの念獣見てるんだよな
てことは質問無視したのかな


920:

>>912
あれマラヤームのなの?


945:

ビスケが声のみの出演なのは残念だな
どんな顔で敬語使ってるのかとか「そっちは?」をスルーされたときの反応とか見たかった


954:

センリツ『こちらセンリツ エリア10異常なしです!』

ビスケ『こちらビスケ 念獣確認!! 現在はエリア13異状なし!』

クラピカ『ビスケ 王子の様子は大丈夫か?』

ビスケ『異状なし! 自覚症状なし すこぶる元気です そちらは?』

クラピカ『ビスケ! 念獣を視認できるのは協会員だけか?』

ビスケ『その通りです 警護兵・従者と「本人」は視認出来ず!!』

クラピカ『!』

ビスケ『念は「寄生型」と思われます!!』


クラピカのモノ口ーグ抜きにしたら無視っぷりが酷い


958:

>>954
念獣確認!!(どうなったかは説明しない)

ビスケも相当だろ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/12/06 20:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク