【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】冨樫の体調や休載について

192:

しばらく休載てどのレベルかな
今までの休載してた時の期間とかわかる人いないの?


おすすめ
195:

>>192
分かることは休載する度に確実に休載期間が伸びているということ。
前回2年だから今年は2年半~3年の記録更新を狙ってるはず


520:

>>192
赤が休載です

https://hiatus-hiatus.rhcloud.com


539:

>>520
つうか2015しか一年まるまる休載ないの意外だな


601:

>>539
逆に考えると来年には再開する可能性が高いということ…!


592:

>>520
一回休むと一年は戻って来ないのな


202:

お前らは勘違いしている
俺たちにとっても冨樫の休載は早い方がいいのさ


204:

>>202
今のペースで無理されて壊れられても困るからな…
これを機に月刊誌に移れないものか…


207:

冨樫休み決まってウッキウキかな?


209:

>>207
そりゃあ、億の金と賞賛稼いで休みだからな

もともと、治療必要なんだろ?から、楽しくはないだろな


215:

>>209
冨樫のスケールがでかい休暇を想像して我らも休息に入るとするか・・・(´・ω・`)
これは願望だけど次の連載期間は巻末コメントに腰の話が出ないくらいには回復してほしいわw


210:

冨樫は無重力の書斎を作れ
重力が悪い。地球が冨樫をいじめてる


212:

ヘルニアってどうやって治すんだ?強い副作用持つ強力な痛み止め飲むとか聞いた事あるけど


214:

>>212
冨樫の歳で重度のやつじゃもう治らんよ
誤魔化し誤魔化し症状を軽くするしか無い


217:

>>212
飛び出した軟骨を除去することで痛みを取るのが昔の主流だったけど、症状悪化のリスクもあるからね。

体操選手や格闘技選手は、もっと酷い症状だけど、日頃の鍛錬によりカバーしてるから、普通の人以上に動ける。


229:

>>212
親父が寝たきり状態になって一番酷かったころ
飲み薬+痛み止めの座薬を数時間に一回入れてて、医師に強い奴だから
もっと間隔開けるようにと指示されてたが、そこまで副作用はなかったように思う
自分じゃないからわからんけどね

2年近く経って今は普通に歩いて車の運転もしてるが、治ってはいない
たまに調子悪くなって唸ってる。冨樫のように運動して治して欲しいけど
言っても聞かないんだよね…意思がないと一生治らん気がする


232:

>>229
ジジイになってから、ヘルニア抱えて運動はキツイからな~


234:

>>232
つーか下手すると悪化しかねない
腰に負担かけること自体がNGだからな
姿勢に気をつけながら可能な限り横になる以外
食い止める手段はない


220:

腰痛になるスポーツってあんの


222:

>>220
ガチで試合を続ければなんでもなるよ
コンタクトスポーツや体操は事故でなるけど、ゴルフは偏った動きなので、趣味のおっさんもなる


223:

>>220
寧ろ腰痛の危険が無いスポーツなどない


224:

ガチスポーツって身体に悪いんだな


227:

>>224
限界への挑戦だからな
がんばりすぎて限界ちょっとでも越えてしまえば壊れる
なんかのプ口が言ってたけど
極論アスリートで健康なやつなど居ないと
極限まで体力消耗するから病原体にも弱いしな


236:

なにこの腰痛スレw


239:

冨樫は漫画家だからマシだけど肉体労働の社会人は腰痛になったらどうするの


241:

>>239
肉体労働じゃないけど会社の先輩が腰やらかして
ろくに歩けない状況になって辞めちゃったよ。
二年前に会った時は派遣してるって言ってたがまだ腰悪いみたい。


242:

今33歳だけど腰痛なんて微塵も感じん。せいぜい寝違えて年二回ぐらい痛くなる程度。
40代になると一気に来るのか?


244:

>>242
たまにらいたくなるなら、気をつけとけ

俺は、二十代の格闘家や警官よりもフィジカルあったけど、知り合いのほとんどはやばいことになってる


251:

腰痛の予防は冷やさない事とドカ食いしないことと
座ってても立ってても綺麗な姿勢を意識する事


255:

何かと「今何のゲームにハマってるのかな」とか言われてるけど良い年なんだしもうそこまでゲームへの情熱なんてないだろ


267:

休載期間が年単位だから困る、完結する前に寿命が尽きないか心配


270:

正直まだ蟻編の頃の休載のほうが呑気に待てた気がするな。あの頃は冨樫もまだ健康で歳も四十代だったし
今は冨樫五十代+腰痛で完結できる気しない


373:

>>270
50過ぎると描かなくなる漫画家いっきに増えるよな
この辺りが体力の限界なんだろうな


384:

>>373
あと40歳辺りが厨二の限界ラインと言われてて
漫画とかゲームへの関心が急激に薄れていくらしい
体力的なこともあるけど何でこんなの描いてんだろ
みたいな冷めた気持ちになるのかもね


404:

>>384
90なっても、鬼太郎書いてた水木やデューンのフランクはバケモンだよな


277:

冨樫も鳥山みたいにデジタル作画にすれば?
そうすれば色々手間が省けるんだろ?
よく知らないけど


284:

>>277
鳥山は漫画自体描きたくないからできるだけ楽したいって性格
でも楽しみにしてる子供たちのためにって想いが強いから続けたし
パチなんかの大人の娯楽には絶対版権売らない姿勢

冨樫は漫画描きたいし妥協したくないから自分の理想を表現できる方法でしか
描きたくないし楽しみにしてる子供たちとかどうでもいいタイプ


335:

結婚して子供を育て上げている冨樫に、おまえらが批判する権利はない。


344:

>>335
週刊誌連載持ってるのに間に合わせないどころかサボるなら
自分から打ち切り申し出るのが普通じゃないの?


346:

>>344
冨樫が描けば売り上げ倍加するんだから切れない。
俺が集英社の立場でも切らない。切れない。


349:

>>346
実際ハンタのために今回だけは普段買わないジャンプを買った
って人も多いからな

単行本も安定して売れるし切る意味ないよな


348:

冨樫が描いてる時だけジャンプ買ってたが
もはやこれまで・・・


359:

単行本だけ買ってジャンプ買わない奴もいるけどハンタの場合両方買ってる奴多そう


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/12/06 22:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(1)

この記事のコメント

[ 70177 ]
いいかげんいらいらしてきた
さっさと暗黒大陸いきゃええ話なのに
どんだけ時間かかってんねん
もう主人公びよんどにしたらいい
ぽけもんおわるまではかかんだろーね
子供いうより人間としてのことのほうが問題なるよな年齢とか関係ないしな
子供だからとか問題ならんよな、人間性格だから
だからどの子供のためである漫画と思ってる、手塚治虫みたいな
おわるまでに私がいきてるんかも謎
やぱ手塚治虫1番だな-最近の漫画はやたら話複雑にしてあってむずい
[ 2016/12/06 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク