【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

ハンターハンターの幻影旅団ってレイザーに勝てないよな??

1: 2016/09/22(木) 00:17:52.107

カスやん


引用元: 2ch.sc

おすすめ
2: 2016/09/22(木) 00:18:17.967

レイザー舐めてんの?


3: 2016/09/22(木) 00:18:55.225

>>2
旅団が舐められてるんだよカス


4: 2016/09/22(木) 00:19:35.404

レイザーて島だから強いんじゃないの


5: 2016/09/22(木) 00:20:13.685

レイザーの分身はフランクリンが全部ブチぬけることはイレブンブラックチルドレンで証明済み


6: 2016/09/22(木) 00:20:20.407

旅団がレイザーに勝てる要素と光景が想像できないんだけど


7: 2016/09/22(木) 00:20:44.283

ゲーム内の放出系のシステム担当してんだからそっちに念割いてんじゃないのかとすら思う


8: 2016/09/22(木) 00:21:36.106

いやいや、レイザーの念剛速球で全員殺せるだろ


9: 2016/09/22(木) 00:22:01.629

レイザーとか雑魚だぞ

放出系はタイマンに向いてない


10: 2016/09/22(木) 00:22:39.091

と操作系がいってます


12: 2016/09/22(木) 00:25:07.084

フィンクスはつええなコイツ
レイザーはすごい使い手の集まりって評してるな


13: 2016/09/22(木) 00:26:35.999

ヒソカもバンジー離したしね


14: 2016/09/22(木) 00:26:49.966

そもそもジンが信用してるくらいだぞ 旅団とかカスやろ


15: 2016/09/22(木) 00:29:59.066

レイザーのスパイクを3人掛かりで止めようとするもヒソカ骨折


19: 2016/09/22(木) 00:51:39.867

>>15
ヒソカ以外が雑魚だったからしゃーない
むしろ骨折ですんだヒソカすごすぎだろ♠


17: 2016/09/22(木) 00:37:18.959

クロロvsヒソカでヒソカ超絶雑魚が確定
超絶雑魚にハメられてドッジで負ける→超絶雑魚以下

まぁクロロも超絶雑魚だから旅行団体よりマシな雑魚でも辻褄は合う


18: 2016/09/22(木) 00:39:07.754

クロロにやられて満身創痍のヒソカに2人倒されてるからなぁ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/01 02:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク