【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

HUNTER×HUNTER、1年ぶり連載再開するらしいけど前回ってどこで止まった?

1: 2017/05/31(水) 00:18:14.36 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典

 冨樫義博さんの人気マンガ「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」の連載が、「週刊
少年ジャンプ」(集英社)で約1年ぶりに再開されることが31日、分かった。同誌のホームペー
ジで発表された。連載再開は6月26日発売の同誌30号からとなり、同日発売のコミックス最新
34巻の続きが掲載される。

 「HUNTER×HUNTER」は、1998年に「週刊少年ジャンプ」で連載を開始。数回の休載をはさ
みながら連載していたが、「蟻編」に続く「選挙編」を終え、新しいエピソードに突入したばかり
の2012年3月に連載を休止。14年6月に約2年3カ月ぶりに連載を再開したが、作者の腰痛の
ため、同年8月に再び休載となった。16年4月に約1年8カ月ぶりに連載が再開されたが、同年7
月から休載されていた。

https://mantan-web.jp/2017/05/31/20170531dog00m200000000c.html


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
2: 2017/05/31(水) 00:18:32.20

きたか


3: 2017/05/31(水) 00:19:10.10

前回ってどこで止まった?
忘れたわ。


19: 2017/05/31(水) 00:23:27.14

>>3
クラピカが王子護衛中襲われる


4: 2017/05/31(水) 00:19:19.54

3ヶ月ぐらいは続くのか?


28: 2017/05/31(水) 00:25:21.64

>>4
いやドラクエ発売するし溜めてた分だけでしょ


155: 2017/05/31(水) 02:20:19.35

>>4
2週間位じゃね?


260: 2017/05/31(水) 07:56:08.92

>>4
描き溜めた分で10週くらい連載して単行本1冊分になったらまた休載だよ


274: 2017/05/31(水) 09:11:23.06

>>260
一度9週目掲載後休載になったことなかった?


5: 2017/05/31(水) 00:19:40.62

悔しいけど面白いからこの時だけジャンプ買っちゃう
いい鴨ですわ


31: 2017/05/31(水) 00:26:06.98

>>5
わかる


163: 2017/05/31(水) 02:30:20.29

>>5
おまおれ
あといつもコンビニでジャンプ売れ残ってるのに
ハンタ掲載号だけは売り切れるwww

単行本かなり待つから買い逃せない悔しい


168: 2017/05/31(水) 03:09:21.43

>>5
暗黒大陸の設定読むの面倒くさくて割りとどうでもよくなってる


217: 2017/05/31(水) 06:19:30.62

>>168
ちゃんと読め。ワンピースは投げ出した俺でも、やっぱりハンターは引き込まれるぞ。


241: 2017/05/31(水) 07:02:06.72

>>217
俺もワンピースは海に潜り始めてからのストーリーで飽きて終わった。

このマンガだけは未だに読み続けられる。


6: 2017/05/31(水) 00:20:06.28

厄災の島に行くフェリーの中に旅団とヒソカとピカが乗ったところまでだろ確か


8: 2017/05/31(水) 00:20:34.23

何だかんだ言っても糞面白いんだよなぁ


10: 2017/05/31(水) 00:20:50.19

もう買わないと決めたジャンプをまた買ってしまう魔性の魅力それが富樫


11: 2017/05/31(水) 00:21:01.48

前回の最後なんだったっけ
コルトピがウンコ中に殺されたことしかもう覚えてないわ


12: 2017/05/31(水) 00:21:44.33

恐ろしく早い連載再開
俺でなきゃ見逃しちゃうね


58: 2017/05/31(水) 00:37:33.22

>>12
たいしたシーンでも何でもないのにこのセリフだけ愛されすぎだろ


13: 2017/05/31(水) 00:21:49.99

暗黒大陸?に入るんだっけ
遊白の魔界みたいになりそうな予感


14: 2017/05/31(水) 00:22:07.47

よく覚えてないけど新キャラがたくさん出て止まってたんだっけ?
魔界トーナメントみたいになって終わりだろうな


15: 2017/05/31(水) 00:22:36.90

暗黒大陸ワクワクすっぞ!


16: 2017/05/31(水) 00:22:43.45

ブリオンどうなったの?


17: 2017/05/31(水) 00:23:23.44

多分フェリーの中で旅団vsヒソカやってまた休載だろうな
暗黒大陸までいかないと見た


18: 2017/05/31(水) 00:23:23.98

旅団相手に無双して調子こいてっけどメルエム相手に5分持つかヒソカ


283: 2017/05/31(水) 09:38:26.81

>>18
5秒だろ


26: 2017/05/31(水) 00:24:33.87

腰痛?
腰痛ってマンガ書けなくなるの?


77: 2017/05/31(水) 00:48:02.87

>>26
漫画は書けなくなるよ
ネットゲームは出来るが


161: 2017/05/31(水) 02:25:53.32

>>26
ぎっくり腰は、腰の筋肉動かさなければ痛くないけど
ヘルニアだと神経が痛いからなにやっても痛い。寝てても痛い


34: 2017/05/31(水) 00:26:45.01

今回は早かったな


202: 2017/05/31(水) 05:44:38.30

>>34
突然、最終回だったりしてw


36: 2017/05/31(水) 00:27:36.94

その前に休んだ時、いや2010年から比べると早い再開だな


37: 2017/05/31(水) 00:28:51.22

いくらでも待つけど絶対まともに完結させろよな


38: 2017/05/31(水) 00:30:16.72

もう10回はみたなこの嘘ネタ


42: 2017/05/31(水) 00:31:16.30

10話ぐらいは描いたのか


43: 2017/05/31(水) 00:31:19.23

ドラクエ11出たら休載だろ


49: 2017/05/31(水) 00:34:03.27

6月26日とかまだまだやんけ


53: 2017/05/31(水) 00:36:15.42

ドラクエ7月だよな…


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/01 05:05 ] 冨樫 | TB(-) | CM(2)

この記事のコメント

[ 71161 ]
天才は何でも許されるな
[ 2017/06/01 08:51 ] [ 編集 ]
[ 71162 ]
もうさ。一回ハンターハンター相手にするのやめないか?
再開するたびにこうやって話題になるから、ファンを待たせても平気なんだろ
一回富樫と編集部が焦るくらいに無視して、一年以上続いたら話題にするくらいやらないと、いつまでたっても終わらない。
[ 2017/06/01 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク