【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター361話】クラピカの人差し指の能力がチートすぎるwwwwwwwwww

1: 2017/06/22(木) 20:48:30.34 BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典

クラピカの能力
・絶対時間…全系統100%の威力精度になる、オーラの絶対量も増える
・親指…治癒能力、骨折くらいなら一瞬で完治
・人差し指…注射器でオーラ吸うと対象の能力を解析し一時期的に奪える、オーラ吸われてる間対象は強制絶
・中指…旅団限定で捉えた相手を強制絶
・薬指…戦闘時に相手の攻撃を自動防御、ダウジングで人探し、嘘を見抜ける
・小指…刺した相手にルールを設定し破ったら即死




引用元: ・2ch.sc

おすすめ
80: 2017/06/22(木) 21:30:53.52

>>1
連載当初はピカピカのルーキーだった俺、もう40半ばのオッサンワロタ


383: 2017/06/24(土) 11:36:52.95

>>1
人指し指はズルすぎる
発動条件を厳しくしなきゃ


3: 2017/06/22(木) 20:50:08.55

これ完全に制約と誓約無視してんじゃん
小指だけで無敵すぎるのに
ダメージ回復自動防御強制絶
こいつが負ける理由がねーよ


14: 2017/06/22(木) 20:52:36.34

>>3
制約と誓約は中指限定であとは元々のクラピカの能力なんじゃなかったっけ


126: 2017/06/22(木) 22:04:08.15

>>14
そんなの初めて聞いたぞ


154: 2017/06/22(木) 22:37:47.19

>>126
旅団専用はチェーンジェイルだけだよ



6: 2017/06/22(木) 20:50:34.84

38歳になったけどまだ34巻なのかこの漫画


56: 2017/06/22(木) 21:11:23.41

>>6
同い年ワロタ


130: 2017/06/22(木) 22:07:02.23

>>56
よし俺んちでバトルシティやろうぜ


249: 2017/06/23(金) 08:04:46.31

>>6
よう俺


251: 2017/06/23(金) 08:26:59.21

>>6
てんで性悪キューピットすき?


336: 2017/06/23(金) 20:48:20.98

>>251
奇面組だべ


337: 2017/06/23(金) 20:53:16.94

>>336
したたか君突然の作者腰痛打ちきり


338: 2017/06/23(金) 20:58:53.13

>>337
懐かしいw
電影少女でオッキしたとこまで思い出してきた


351: 2017/06/23(金) 21:44:04.98

>>338
今や羽○撮りが趣味の変態になってしまったよ。
あの時の俺に見せてやりたいわ


17: 2017/06/22(木) 20:54:09.95

もう片手と、足の指合わせてあと15の能力


21: 2017/06/22(木) 20:56:34.39

>>17
切り札は真ん中の足だな


23: 2017/06/22(木) 20:57:21.31

>>21
無いよ


36: 2017/06/22(木) 21:00:42.74

>>23
仮に女でも小さいのあるじゃないですかー、ヤダ~


28: 2017/06/22(木) 20:59:34.50

それに比べてゴンさんは、
強く殴る…だけ


34: 2017/06/22(木) 21:00:15.55

>>28
ゴンさんはじゃんけんできるだろ


33: 2017/06/22(木) 21:00:00.20

ゴンとキルアとクラピカと何かもう一人居たよな…


40: 2017/06/22(木) 21:02:02.18

>>33
パラディナイトさん忘れんなよ


113: 2017/06/22(木) 21:54:23.46

>>33
ゴレイヌだろ


39: 2017/06/22(木) 21:01:55.03

ハンゾーの能力はいつわかるんだよ一番最初に念覚えたのあいつじゃなかったっけ?


48: 2017/06/22(木) 21:07:28.51

緋の目がチートでそれ以外はゴンキルアと同レベルじゃね

結局緋の目のエンペラータイムがないと、親指、人差し指、小指は使えないに等しいし


91: 2017/06/22(木) 21:34:24.74

あれ?人差し指の能力があれば
薬指要らなくね?


93: 2017/06/22(木) 21:34:57.21

あっ中指の間違いだw


99: 2017/06/22(木) 21:42:15.30

これ旅団の時には無かったんだろうが
思いっきりクロロの能力の影響受けてるんじゃねえかな


131: 2017/06/22(木) 22:07:19.66

ゴムとガムだけのヒソカがしょぼすぎ


147: 2017/06/22(木) 22:30:19.57

絶対に絶にさせるマンかよ


176: 2017/06/22(木) 22:59:59.29

相手の能力を教えてもらう
盗まれた能力者を殺さない
発動中は常に本を片手に持つ
永続&保持数無限とはいえ特質系なのにこれだけやんないと能力盗れないとか団長って実はメモリ小さい?


206: 2017/06/23(金) 01:07:17.73

せめて人差し指も旅団限定ならね


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/26 03:23 ] クラピカ | TB(-) | CM(14)

この記事のコメント

[ 71591 ]
人差し指の能力から強制絶も元とからある能力で制約は旅団には切れない鎖にするため

クロロのは条件を満たして盗むと盗んだ能力を自由に使えるようにするもの
[ 2017/06/26 05:20 ] [ 編集 ]
[ 71592 ]
人差し指でも強制絶にできるんなら、中指の旅団限定がどうでもよくなっちゃったな。
[ 2017/06/26 06:36 ] [ 編集 ]
[ 71593 ]
吸い取りに時間かかるんだから旅団相手に使えるわけないやろ
[ 2017/06/26 07:36 ] [ 編集 ]
[ 71594 ]
・相手を拘束
・注射を射す
・オーラを吸う
・吸い続ければ絶になる
・一定量吸えば念能力を解析し、一度だけ使用可能になる
・使用中はエンペラータイムが強制発動
・使用中は煩いイルカが発現し続ける

オーラ量の多い相手だと厳しいし、これ戦闘中に使う能力じゃないよ
[ 2017/06/26 08:51 ] [ 編集 ]
[ 71595 ]
デメリットねーじゃん!

と思ったけどエンペラータイム強制発動か…
これが後々響かなきゃいいけど
[ 2017/06/26 10:35 ] [ 編集 ]
[ 71599 ]
一見めっちゃつぇえ!チートやん!


と思っても中身を見たら実は使いにくさMAXだったりするのが念能力
[ 2017/06/26 11:22 ] [ 編集 ]
[ 71600 ]
>>使いにくさMAX
それが制約と誓約というもの
旅団相手なら当然緋の眼だし中指→人差し指も可能
[ 2017/06/26 13:20 ] [ 編集 ]
[ 71606 ]
・相手を拘束
・ちんぽを射す
・おっぱいを吸う
・吸い続ければ絶になる
・一定量吸えば念能力を解析し、一度だけ使用可能になる
・使用中はキャットエンペラータイムが強制発動
・使用中は煩い野獣先輩が発現し続ける
[ 2017/06/26 19:41 ] [ 編集 ]
[ 71613 ]
エンペラータイムがチート過ぎる。(無ければポックルみたいな貧弱な能力になるが)
つーか能力奪うって特質系が2つもあるやんけ。そっちの意味でもチート。
[ 2017/06/26 21:22 ] [ 編集 ]
[ 71614 ]
人差し指を保留してたが、なんか色々と回想してたが、結局は宿敵のクロロの能力をパクったんだなw
しかもただコピーするだけでなく、相手も能力を使えないとか、ほぼクロロと一緒で強すぎ。
あとオマケで中指と同じく強制絶だし。
[ 2017/06/26 21:25 ] [ 編集 ]
[ 71616 ]
強制エンペラータイムが条件らしいが、もしかしてエンペラータイム(緋の眼)はかなり体力消耗するとか?
ハコワレやゴンみたく一定時間エンペラータイムが続くと、一定期間は念不使用か、念を失ってくとか。
それくらいないと無敵すぎる。

まぁそれでも、すぐ使っちゃえば良いだけの事だが。
[ 2017/06/26 21:31 ] [ 編集 ]
[ 71633 ]
他の能力があまりにチート過ぎるとクラピカ自身が感じてたら旅団限定の「誓約と制約」がゆるくなっちゃうんじゃね?

[ 2017/06/27 12:24 ] [ 編集 ]
[ 71635 ]
71616
絶対時間による戦闘後に反動で確か一日だか数日だか高熱のまま昏倒状態になって目覚めなかった描写があったから、かなり体力消耗するのは間違いないだろうね

あと>>1はなんかオマケみたいに書いてるけど絶対時間の本当のチートは「オーラの絶対量がかなり増える」事だと思う
あの時点のクラピカのオーラ量では強化系と同様の力を出せるというだけでは強化系を極めたウボォーギンと殴り合ってもオーラ量の差で瞬殺されるはずなのに、渡り合えてるということは絶対時間のオーラ量増加がそれだけ無茶苦茶な倍率だということ
[ 2017/06/27 13:38 ] [ 編集 ]
[ 71638 ]
読んできた

けどこれ刺したら絶じゃなくてオーラ吸い尽くしたら絶やん
って事は吸い尽くすまでは絶に出来ないし吸い尽くして解析しないと能力借りられないしで
やっぱりチートって訳じゃなかったな
強制絶って言うけど殆ど相手の同意の上の絶だこれ
[ 2017/06/27 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク