【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカはカルトを旅団としてカウントするのwwwwwwww

51: 2017/06/27(火) 22:36:38.40

ヒソカはアルカを旅団としてカウントするのはいいけど
ゾルディック家がログインしてくるんだろうか
「それいいね」で済むかね


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
56: 2017/06/27(火) 22:40:02.30

>>51
カルトな
独断なら親父の警告無視してるから親父黙殺路線
入団が親の意向なら報復路線

でもクラピカが説得するだろうな


54: 2017/06/27(火) 22:38:56.39

カルトはあんま強そうじゃないね。紙の操作系だし


102: 2017/06/27(火) 23:04:33.24

コミック読み返して思い出したが
ヒソカは念能力使えない2人をボコしただけなのか


110: 2017/06/27(火) 23:07:23.49

>>102
発使えないだけで絶状態ってわけでもないしな…
コルトピなんてあの場でうんこ増やしてもしょうがないし
戦闘員でもあったシャルナークはコルトピよりは多少粘っただろうが


111: 2017/06/27(火) 23:08:09.22

>>110
こういうのか

http://i.imgur.com/AScsqso.jpg


115: 2017/06/27(火) 23:11:00.80

>>110
シャルは戦闘員じゃないし、おそらくワンパン


122: 2017/06/27(火) 23:16:12.01

>>115
パクとコルトピは支援型と言っていいけどこいつだけ後方と前衛の中間ぽくないか
武闘派でこそないが能力的にも一応


107: 2017/06/27(火) 23:06:00.24

クロロのやり方汚すぎて萎えたんだけど
つーか 仲間から能力借りるってありなん?
この時点でタイマンじゃなくね?


109: 2017/06/27(火) 23:06:57.48

>>107
もともとタイマンは盗賊の流儀じゃないから。


112: 2017/06/27(火) 23:09:53.95

>>107
あり


119: 2017/06/27(火) 23:12:19.39

>>112
いや なしだろ
ハメコンボする時点でやり方おかしいわ
ヒソカの特異な近~近中距離じゃなくて射程外からのヒットアンドアウェイじゃねーか
しっかりタイマンするならヒソカの土壌で勝負しろよ


131: 2017/06/27(火) 23:25:07.63

>>119
確実に勝てる条件が揃うまで待つって言ってるやつがそんなことするはずないしする必要もない


121: 2017/06/27(火) 23:14:28.94

最初からタイマンする気なんかないよ
あれは裏切り者への制裁だから


126: 2017/06/27(火) 23:19:40.39

まぁ団長がヒソカに付き合う義理なんてないしな
除念師探しで旅団裏切りで相殺みたいな雰囲気で
何故かその後もヒソカ放置だったし


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/29 02:33 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(6)

この記事のコメント

[ 71764 ]
これって、例えヒソカがクロロ以外の旅団全員をコロコロしたとしても、
クロロの持ってる能力のほとんどが死後の強化された念ばかりなら勝てなくね?
しかも旅団員じゃなくとも、ストックする能力はある事だし

やはりクラピカ辺りにヤられそうだな
[ 2017/06/29 07:19 ] [ 編集 ]
[ 71772 ]
クロロの持ってる死後念はサンアンドムーンだけだろ
自分もおどろいたっていってるじゃん
[ 2017/06/29 12:35 ] [ 編集 ]
[ 71777 ]
ゾルデック家のイルミ、ミルキ、カルトは母親似、そして
イルミは針で人間を操る操作系、カルトは紙人形や紙吹雪を操る操作系。
この傾向からミルキも何らかの操作系と伺える上、キルに対して「俺の人形に何かしたら殺すからな」の人形への執着ぶりから人形を操る操作系の可能性が高い。

クロロのスキルハンターには「人間の証明(オーダースタンプ)」という人形を操る能力がある。
旅団に入ったカルトの「兄さんを取り戻す」発言は念能力を使えた頃の兄さんを取り戻すということ。
つまり「人間の証明」はミルキの能力で、GIで徐念師を見つけヒソカVSクロロのお膳立てをしたのは、密かにヒソカが(ダジャレ♪)勝ち能力がミルキに戻ることを願っていた。

カルトの目的とヒソカの目的は利害が一致するからカルトが殺られる事はない。
[ 2017/06/29 13:40 ] [ 編集 ]
[ 71791 ]
ヒソカの玩具箱にカルトが入っているから旅団関係なくやる
ゴンキルと同じで成長待ち枠だったかもしれないけど旅団として認定したなら早まるかもね
[ 2017/06/29 18:26 ] [ 編集 ]
[ 71796 ]
クロロに奪われてもクロロの強制絶を徐念してもらえば使えるようになるんじゃなかったか?
覚えてないけど
[ 2017/06/29 20:23 ] [ 編集 ]
[ 71807 ]
共闘に参加してる団員だけやるんじゃね。

まぁ邪魔するなら殺るだろうけど、蟻編で相当戦闘能力が劣ってる感じだったし、弱すぎて殺る気無くす可能性はありそう。
もしくは、カルトを殺したらキルアが復讐に来てそのあとイルミも復讐に来る。って考えそうでもあるが。

まぁ旅団との戦闘だけで満足かつ手一杯だろうし、出会うタイミングが重要そうだな。
出会うのが初期なら見逃す。出会うのが終盤でカタがつきそうで次のターゲットを考える余裕が出てくれば殺すんじゃね。
[ 2017/06/29 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク