【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカ負けたけどゴンとのライバル設定はどうするんだよwwwwwwwww

123: 2017/06/27(火) 23:17:10.82

つか冨樫はヒソカ殺して復活させたけど
クロロに惨敗させたことで、もうゴンと戦う予定ないじゃねーか

ゴンとヒソカのライバル設定はどうするんだよ


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
125: 2017/06/27(火) 23:19:30.99

ゴンとヒソカはむしろ同類だろう、今後敵対する事はなさそうだ
クラピカとクロロも同類


134: 2017/06/27(火) 23:27:58.45

あの戦法のクロロにあれだけ健闘した時点で、ヒソカの顔は立ってると思うけどな。
別にヒソカ弱ええwwwってなってないじゃん

萎えたのはその後の八つ当たりの方だわ


136: 2017/06/27(火) 23:28:22.44

完璧に準備してきたクロロに対して、ヒソカはほぼノープランで臨んだからね
戦闘における快楽至上主義と合理主義の差が出た感じ


141: 2017/06/27(火) 23:30:41.59

>>136
ノープランも何も、あの戦法取られたらヒソカの能力じゃ何しても勝つの無理だろ
つーか、ヒソカたたせる努力するなら、体術での攻防合戦でもヒソカを際立たせる描写やればいいじゃねーか

なのにクロロに一方的にスタンプされてるし、冨樫のクロロ贔屓がうぜー


166: 2017/06/27(火) 23:41:11.72

>>141
だからクロロも100%かつって言ってるしね
準備して勝ち確と思えるまで戦わないのがクロロのキャラ
それとは対照的に戦えるなら相手の言った日時場所にほいほいついていっちゃうのが
快楽主義のヒソカのキャラ
相手有利条件で戦うことに了承したときから結果は見えていた
まぁ、それに勝ったりいい勝負したりするのが漫画ではよくあるけど
「現実は厳しい」ってことで。


179: 2017/06/27(火) 23:47:52.74

>>166
そういう相手を攻略するのがヒソカだろ
それを全くさせない冨樫の判断はどうなんだよ

最初っからクロロ圧勝が既定路線だったとしか思えない


182: 2017/06/27(火) 23:50:12.79

>>179
実際にそんな難しい相手を攻略した実績あるっけ>ヒソカ


140: 2017/06/27(火) 23:30:35.51

ヒソヒソとクロロはほんとのタイマンでもう一回ありそうだが、そんときはほんとにどっちか死にそうでな

クラピカは念能力者としては強そうだけどハンターとしてまだ初心者感あるな
合理的な判断はしてそうだが経験値足りてない感じ出てる、つきひ的にむしろ当然だけど


142: 2017/06/27(火) 23:30:46.93

ヒソカも最強クラスではあるが
クロロがその上を行ってしまった


145: 2017/06/27(火) 23:31:45.54

むしろクロロが何の準備もせずにタイマン張ったら萎えるわ


147: 2017/06/27(火) 23:33:11.56

クロロはヒソカと戦うなら正攻法でやれ
能力は2つまでに限定しろ


154: 2017/06/27(火) 23:35:43.41

>>147
手抜きすんのヒソカの方が許さないだろ。

共闘はもっと許さないけど


157: 2017/06/27(火) 23:36:48.11

>>147
ヒソカ自身がクロロに対して正攻法言ってんだから納得しな


163: 2017/06/27(火) 23:40:07.75

>>157
なら冨樫はヒソカとクロロをいい勝負させろよ
なんで普通にクロロ圧勝させる?

一方的に顔面蹴られたりさせるな


175: 2017/06/27(火) 23:45:04.47

>>163
100%勝つって言って本当に勝つのがやりたかったって言ってるな


152: 2017/06/27(火) 23:34:34.56

ヒソカの「勝手に逃げてエネルギー貯めてくれた観衆」と
足無しヒソカへクロロが胸ぐら掴んでぶん投げた観衆がほんと気の毒だわ
殺すなら意識操作してあげて


153: 2017/06/27(火) 23:35:13.93

よくよく読み直したらクロロって戦う前に「死ぬまでやろう」としか言ってないし
ペラペラ能力喋って「降りるなら今の内だ」「100%オレが勝つ」とも言ってるし
最初っからフェアで良い勝負なんかする気ないんだよな


167: 2017/06/27(火) 23:41:41.52

>>153
その辺はヤンマガで連載してる喧嘩稼業と似てる
心理戦や情報戦を駆使して勝利までのプロセスを組み立てていく戦い方
一言で言うと「卑怯」

これはこれで本来再戦がありえない殺し合いの戦いに対して
真摯に向き合った美学だと思うんよ
(´・ω・)


260: 2017/06/28(水) 00:56:20.17

>>167
喧嘩稼業的には、勝てる状況を作り出す能力があるからクロロは強い。
その対抗として仲間を殺して戦力削るヒソカの戦法はアリ。

陰側の癖して不意打ち喰らって死ぬシャルとコルトピは、陰側の風上にも
置けない覚悟の足りない雑魚。
オーラ量や技の強さだけで、優位に立ちたかったら陽側にいって
ルールのある試合やってろやって感じよね。


305: 2017/06/28(水) 02:04:17.98

>>167
掲載ペースも似てるな(ハッハ


176: 2017/06/27(火) 23:45:23.05

>>153
「念能力はチームで戦うのが常識」みたいなこともサラッと言ってるしね
単行本p28


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/29 09:05 ] ヒソカ | TB(-) | CM(10)

この記事のコメント

むやみやたらに…
[ 71769 ]
今回のヒソカ対クロロの戦いを見て思った事があります。
作中で簡単に会場の観客を駒にして利用して、切断された頭をバンジーガムで利用したり、「人」という存在を何だと思っているんだって印象の強い描写がとても多かったです。

その事についてのクロロの言及も無かったし、本当に冨樫さん何してんの?って思いましたね。
一言で言うと最低です。
こんなの子どもに見せられません。
内容としては良かっただけに「残念」でした。
[ 2017/06/29 10:27 ] [ 編集 ]
[ 71770 ]
ハンターハンター初めて読んだの?アリ編だって逃げ惑う一般人を笑いながらミンチにしてる描写あるよ?加害者がアリだから良いの?子供には影響無いと思ったの?
他にもボマーだって酷い事いっぱいしてたよ?
そもそも最初のハンター試験の頃からヒソカは無差別に切り刻んでたよ?
その時点で見るのやめなかったの?
[ 2017/06/29 10:44 ] [ 編集 ]
[ 71771 ]
ヒソカが使ってたのは人形の首なんですがね
それによく読むと犠牲になってるの大半が人形だって分かるんやが
人間で犠牲になったのは審判とブラックボイスで操られた三人ぐらい
爆発で巻き込まれた奴がゼロではないかも知らんが
避難しとったしそこまでおらんはず
[ 2017/06/29 10:52 ] [ 編集 ]
[ 71775 ]
子供に見せられないとか言ってる奴絶対ハンターハンター読んでないだろ。
今まで散々グロ描写あったし、容赦なくキャラ死んだりしてるんだが。
[ 2017/06/29 13:21 ] [ 編集 ]
[ 71776 ]
創作物のエログロに難癖付けるって何言ってんだって感じ
現実とは別物ってハッキリ教育する親の義務を怠ってるだけのクズ保護者
[ 2017/06/29 13:35 ] [ 編集 ]
[ 71778 ]
結局クロロは下準備なしにヒソカに勝てる自信がなかったって事ね。
これだけでどちらが強いかは明白、出会ったら3ページくらいでクロロ殺られそうだな。
[ 2017/06/29 15:09 ] [ 編集 ]
[ 71782 ]
まぁクロロにとっては自分含めて団員=蜘蛛であって個人なんて考えないしな
蜘蛛の頭に喧嘩売ったら脚が能力貸して手伝うのは当たり前
団員のふりして潜入までしてたのにそんな事も分からずに挑んでる時点でヒソカの負けだわ
あと、クロロの能力は他人の能力を幾多も集めて使えるモノなんだから準備前提、そんな事にイチャモン付けるのは見苦しい
しかも準備してたの分かった上でわざわざクロロから勝負降りるか聞かれて降りなかったんだからどうみてもヒソカの完敗
ケチつける奴は生粋のクレーマーだわ
[ 2017/06/29 16:06 ] [ 編集 ]
[ 71789 ]
そんな設定はない
[ 2017/06/29 17:59 ] [ 編集 ]
[ 71805 ]
ヒソカがクロロに負けても、ゴンにとって強敵なのは変わらんのじゃない。

まぁ肝心のゴンは念能力を使えなくなったから、もう対立軸が成立しないが。
ハンター試験で絶以外は念能力を使わず健闘したし、惚れたのは念の有無じゃないってなら別だが。
(ネテロも核爆弾使ったし、なんなら「念がすでに込められた弾」「念がすでに込められた剣」とかがあって非念能力者でも念能力者と戦えるって手段があるかもだし(むしろ他作品だとそういうのは王道でよくあるし)
[ 2017/06/29 21:25 ] [ 編集 ]
[ 71810 ]
ん?実際クロロ本人が「頭(オレ)が死んでも誰かが跡を継げばいい」「場合によっては頭より手足の方が大事な時もあるだろう」って言ってるんだが?
クロロは旅団が大切なだけで自身の強さに拘ってる訳では無いし、今回の決闘承諾もヒソカが旅団の邪魔してるから消したいだけでそもそもどっちが強いか〜とかの話じゃ無い。団長だって望んでやってる訳じゃなく団員の推薦だしな。
[ 2017/06/29 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク