【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカクロロ戦て全く面白くなかったんだが頭が悪いからなのかなwwwwww

555: 2017/06/28(水) 16:48:18.34

ヒソカクロロ戦て全く面白くなかったんだが頭が悪いからなのかな
頭が良い人は面白かったんだろうか


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
558: 2017/06/28(水) 16:50:56.94

>>555
クロロがこそこそ隠れているだけで卑怯で面白くなかったよ


573: 2017/06/28(水) 17:20:08.66

>>555
贔屓目に見てる俺でもそんなに面白くはなかった。


605: 2017/06/28(水) 19:11:49.04

>>555
うーん、正直あまり面白くないよな
っていうか、団長がせこい作戦立ててヒソカが引っかかっただけって感じ
むしろ、共闘派対非共闘派の場外乱闘のほうが面白かった


620: 2017/06/28(水) 19:35:25.10

>>555
最近の冨樫は小難しくしすぎだと思う
頭脳を使った展開であってもわかりやすさがないとダメだろ
ジョジョくらいの頭脳戦が一番ちょうどいい


621: 2017/06/28(水) 19:39:32.22

>>555
面白かったけどどうでもいい話だった
闘技場じゃなく荒野でやらないところがリアリティ無いって思う


624: 2017/06/28(水) 19:43:30.57

>>555
頭悪いけど面白かったよ
この先のストーリーに絡んでいけば更に


648: 2017/06/28(水) 21:31:43.79

>>555
ヒソクロ戦はバトルというより演出を楽しむエピソードだったな
あの観客人形が大挙して襲いかかるシーンは見応えあった
冨樫頑張ったなと


649: 2017/06/28(水) 21:33:02.72

>>648
あの見開きすこ


557: 2017/06/28(水) 16:50:07.24

頭悪い俺は人間ハンマーのくだりからめっちゃ楽しんだぞ
サンムンでプロテクトっていまだによくわかってない


564: 2017/06/28(水) 17:06:49.98

>>557
サンムンは死後強まる念なので一度刻印が付いたら消えない

人形はギャラリーフェイクで作っただけなので能力を解除すれば人形は消える

でもサンムンの刻印の方が強いのでギャラリーフェイクを解除しても人形は消えない


こんな感じ
サンムンの都合が優先順位一位になったと思えばいいかも


560: 2017/06/28(水) 16:53:54.59

5指からガムを飛ばして振り回すのさいこうにきもてぃー


565: 2017/06/28(水) 17:07:54.47

最初からクロロを勝たせる戦いなのがな。応用の効くバンジーならもっと善戦できただろうとどうしても思ってしまう。


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/29 15:05 ] ヒソカVSクロロ | TB(-) | CM(15)

この記事のコメント

[ 71780 ]
ぶっちゃけ微妙だった。
全体的にクロロのせいでテンポが悪く見えた。
[ 2017/06/29 15:28 ] [ 編集 ]
[ 71781 ]
繋ぎ回としては最高
荒野とかタイマンじゃないとダサい言っている奴らは感性が古い
ハードボイルドでも不良マンガでもないんだからさ
[ 2017/06/29 15:44 ] [ 編集 ]
[ 71783 ]
ネテロ対メルエムやったあとじゃ普通のタイマン見せられても正直物足りなかったと思うしあれで良いと思う
[ 2017/06/29 16:17 ] [ 編集 ]
[ 71784 ]
ヒソカが完全にスパイダーマンだった
[ 2017/06/29 16:59 ] [ 編集 ]
[ 71785 ]
共闘説ネタで論争させるとコメ稼げるから似たようなまとめ乱立してんな
クソ管理人が
[ 2017/06/29 17:11 ] [ 編集 ]
[ 71786 ]
クロロの底の見えない神秘性みたいなもんが無くなったのが残念。
あと、そもそもどっちを応援してるわけでもない、ヒソカがやりたいってだけの何も乗ってない対戦。
しかも、甲子園決勝を観た後に地方予選を観るような戦いでもある。
そんな試合を観るのに分厚い取り説を提示され、読んで理解してから参加してね。
みたいな作りされちゃうとそこまで付き合えませんってなっちゃうよな
[ 2017/06/29 17:21 ] [ 編集 ]
[ 71787 ]
アンチハンターハンターまとめに改名しろうんこブログ
[ 2017/06/29 17:23 ] [ 編集 ]
[ 71788 ]
冨樫がやりたいことのために、クロロが無理やり動かされてる感が強かったな
「クロロがぺちゃくちゃ喋ってたのは共闘を隠すミスリードのため」という主張もあるけど、どう考えても黙って戦った方が強いんだよな
サンアンドムーンでのプロテクトとか、栞のテーマで能力二つ使えることとか、ヒソカは知らないんだから、そこ利用して勝つ方が絶対簡単だっただろ
[ 2017/06/29 17:32 ] [ 編集 ]
[ 71790 ]
週間で追うのはきつかったが
単行本でまとめて読んだら
よく出来ておもろいと感じた

クロロの能力は開けてびっくり玉手箱だから
あらかじめ宣言しとかないとやりたい放題になってまうんや
でも意味もなく宣言したらただの阿呆やから
ヒソカをはめるためだったと意味付け
(ミスリードによるのか、共闘によるのかは知らんが)
[ 2017/06/29 18:19 ] [ 編集 ]
[ 71792 ]
ハンター試験のときに達人()相手に無双してたヒソカがなんで素人レベルの操り人形に組み付かれてたのかがまったくの謎なんだがな
そもそもあの程度の爆発もゴムのオーラまとえば無傷なんじゃね?
[ 2017/06/29 18:40 ] [ 編集 ]
[ 71795 ]
ガチで馬鹿みたいなやつらが必死こいて面白くなかったアピールしてて面白い
[ 2017/06/29 19:41 ] [ 編集 ]
[ 71798 ]
>ガチで馬鹿みたいなやつらが必死こいて面白くなかったアピールしてて面白い

いや、ハンタファンだし冨樫大ファンだけど
全部が全部面白いなんて言えないよ。逆に一つや二つダメだなと言った所で
これだけの作品や作家の評価が揺らぐことも無いのよ。
そんなことでいちいち動揺してることの方が不思議だわ
[ 2017/06/29 20:36 ] [ 編集 ]
[ 71818 ]
ヒソカが死後の念を込めてあるのを団長はなぜ看破できなかったんだろうな。
臨戦態勢の筈なのに爆発後のヒソカの状態を確認するとき、凝を怠ってたんじゃねえの?
[ 2017/06/30 04:31 ] [ 編集 ]
[ 71821 ]
見辛い。読みづらい。
[ 2017/06/30 06:39 ] [ 編集 ]
[ 71827 ]
色々共闘の伏線があったのは素直にすごいと思ったけど
戦闘自体は微妙だった
[ 2017/06/30 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク