【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】幻影旅団は死んだら念が強まるポテンシャルの持ち主揃いじゃないのかwwwwww

567: 2017/06/28(水) 17:08:43.28

シャルみたいな
旅団の中でも美少年なキャラを
先に殺すとか冨樫は思いきったことやるよな
仙水一味の中でスナイパーを殺すくらい思いきってる


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
568: 2017/06/28(水) 17:08:53.42

旅団のみんなは死んだら念が強まるポテンシャルの持ち主揃いかと思ったらそうでもないんだな


577: 2017/06/28(水) 17:21:43.73

>>568
むしろ死んだ後にもなんかしてやろう殺した相手をただじゃ置かないってタイプはフェイタンくらいだろ


569: 2017/06/28(水) 17:15:15.33

死後の念は生前の執念や使命感で発動するもんだと思ってたけどヒソカの件で分からなくなった


570: 2017/06/28(水) 17:18:22.91

ヒソカのは死後の念っていうより単なる時限式の念って感じなんじゃない


572: 2017/06/28(水) 17:19:48.38

>>570
なお手元を離れてもマチじゃ破れない硬度になった模様


575: 2017/06/28(水) 17:20:50.23

>>572
あれはあの後恐ろしく早い手刀でマチを気絶させてから立ち去ったと解釈してるw


576: 2017/06/28(水) 17:21:20.94

>>570
そう思ってる
マチが死後の念って思ったのが意味あるかは不明
クロロ「このゾンビやろう」
ヒソカ「生きてるよっ」
みたいになるのか


574: 2017/06/28(水) 17:20:24.58

生き返らせるにしても、ピトーみたく死体のまま動く感じだったら、まだ死後の念って感じしたな


579: 2017/06/28(水) 17:39:14.41

いくら時限式でも術者が死んでも発動するって相当な念だと思うよ
蘇生後は自分の能力に対して絶大な自信がついて念能力が劇的にupしてても不思議じゃない
仮にただの時限式だとしても攻撃や罠の幅が増えたってことにもなる


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/29 18:05 ] 幻影旅団 | TB(-) | CM(6)

この記事のコメント

[ 71793 ]
ヒソカが死を覚悟した時に後悔と執念を燃やしていた可能性もある
飄々としたのは仮面で
[ 2017/06/29 19:04 ] [ 編集 ]
[ 71794 ]
執念とか執着心とか、粘着質な異常さが必要そうだよね
旅団はむしろ淡白な感じ
[ 2017/06/29 19:16 ] [ 編集 ]
[ 71799 ]
フェイタン位しか想像出来ない
しかも相手に恨みを持ったまま死んだ場合に限り
[ 2017/06/29 20:36 ] [ 編集 ]
[ 71801 ]
誰でも発動出来るもんじゃないんだろうけど 謎が多い
[ 2017/06/29 20:53 ] [ 編集 ]
[ 71803 ]
変化系メインでしか系統を使ってないし、死ぬ間際で別系統の時限式の念能力を開発したんかね。
メモリメモリと言ってきた奴だし、空き容量は気にしてるハズだ。(クラピカだって人差し指は保留してて、凄い数の念能力者になってるし)
誰だって死ぬ間際なら死にたくないって強い気持ちが強まるし、それと混ざって死後でもオーラが残ったんだろう。

ただ、仮死して自分で蘇生しただけで、パワーアップしてるかは疑問だが。
[ 2017/06/29 21:17 ] [ 編集 ]
[ 72914 ]
死後の念
「なりそう」なのはフェイタン。
「なってもおかしくないかな」はノブナガ、マチ、フィンクス、カルト。
「よう分からん」はボノレノフ。
「なりそうにないな」は、フランクリン、シズク
「絶対ならないな」は、クロロ。
[ 2017/07/28 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク