【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカは死後強まる念で強くなったってことでいいの?

241: 2017/06/28(水) 00:31:11.18

誰か暇ならちょい教えてくれ。確認したい
ヒソカは一応一回死んだことでいいんだよな?
そして、死後の念は強まる、って解釈もあってんの?


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
243: 2017/06/28(水) 00:35:43.46

>>241
合ってないとは言わんが死語強まった念により心肺マッサージは行われた
一度死を経て何かを掴んだとかはあるかもしれんが、サイヤ人のような瀕死から復活による強化だとかヒソカそのものを向上させたとは思えない


257: 2017/06/28(水) 00:54:46.99

>>243
それって、生前の普通のヒソカの念と比べたら、まだ死後の念は強いかどうか、定かではないってことか?

俺はてっきり、死後の念は、生前の念よりも強いとか、なぜか思ってたんだが


244: 2017/06/28(水) 00:41:05.79

>>241
あれは手足作るのに常にオーラ消費しちゃうし
弱体化してる


248: 2017/06/28(水) 00:44:50.82

>>241
今んとこはわからないな。完全に死んでから蘇った奴なんてそうそういないだろうし。ヒソカスーパーパワーアップの理由付けになるかもしれない


261: 2017/06/28(水) 00:58:18.77

>>244
それは別にパワーアップしてない、って解説なんだね

>>248
俺はせっかく一度(一応)死んで、でも蘇った念とするなら、どうしてもちょっとパワーアップしててほしいな
これからのヒソカの描き方でわかるのかな


242: 2017/06/28(水) 00:35:20.49

ヒソカって死神的なキャラだし修復不可能な状態にしないとまた復活すんのかな


251: 2017/06/28(水) 00:48:02.85

ヒソカの一番すごいところは
見た目が治っただけで実質何も回復してないのに
蘇生後すぐに元気に歩き回ってるところだな


353: 2017/06/28(水) 03:41:58.36

>>251
顔面とか酷いことになってるけど痛くないのだろうか
神経や血管まで再現できるから疑似再生してるようなもんとかそんな感じではない?


603: 2017/06/28(水) 19:09:22.40

>>353
腕もげても笑ってる人ですし


254: 2017/06/28(水) 00:52:00.29

ヒソカってガムとテクスチャだけであんな調子乗ってたんだな
あの自信満々態度から奥の手あるのかと思ったらなんにもなく殺されるって改めて思い出すとほんとピエロ


255: 2017/06/28(水) 00:52:13.15

ヒソカの能力はバンジーガムとドキテクだけなんだろうか
切り札があるならクロロ戦でこそ披露するべきだったと思うんだが


256: 2017/06/28(水) 00:53:12.73

どうせ死ぬならで心肺蘇生だから
攻めの切り札出てくるのこれからだろ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/29 21:07 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(15)

この記事のコメント

[ 71806 ]
そういう解釈を自然としてしまうのはドラゴンボールの影響なんだろうか、ドラゴンボールでも地球人は死んでもパワーアップなんかしないのに
[ 2017/06/29 21:35 ] [ 編集 ]
[ 71808 ]
1 心肺停止の状態からの復活で脳死には至ってなかった
完全に死亡したわけではないので特にパワーアップしていない。
2 死後の念が強まるのは発動した能力が誰にもコントロールできない状態になってしまうから。
…とか何らかの理屈があり、蘇った場合はその条件がなくなり念の強さも元通りになる

1か2あたりの理由で特に死後の念でのパワーアップはしてないように思う。ヒソカは元々あのくらいの動きは出来そうだけど
パワーアップしたとすれば足を失った制約的なものではないかと
[ 2017/06/29 21:57 ] [ 編集 ]
[ 71809 ]
死んでパワーアップのバーゲンセールと言えばシャーマンキングだな
[ 2017/06/29 22:03 ] [ 編集 ]
[ 71811 ]
ヒソカはおそらくクラピカと同じように旅団限定で強くなったんじゃないかな?
でなければ死後の念で復活としての制約があまりに軽すぎる。
[ 2017/06/29 22:18 ] [ 編集 ]
[ 71812 ]
執着の念は死後さらに強まると言ってるだけで死後の念がすべて強まるなんて言ってない
才能があるだけの芸術家のオーラが死後も作品に残っていたりしている
[ 2017/06/29 22:34 ] [ 編集 ]
[ 71814 ]
死後強まる念って、
死んだら念能力が強くなる、じゃなくて
死んだときに残されていた念が強まる、ってニュアンスだろ。日本語的に
冨樫が解釈しなおしてなけりゃな
[ 2017/06/29 22:45 ] [ 編集 ]
[ 71816 ]
ピトーは頭部を粉にされた後に発動→パワーアップ
ヒソカは結局生き返った→変化無し
と勝手に解釈。
[ 2017/06/30 01:05 ] [ 編集 ]
[ 71817 ]
今更こんな糞漫画のネタが上がるのも驚きだが
[ 2017/06/30 02:31 ] [ 編集 ]
[ 71822 ]
こんな勘違いしてる奴がいるのが驚き
死ぬ前に残した念が怨念みたいになって厄介になるってだけで念が強くなるわけではない
[ 2017/06/30 07:12 ] [ 編集 ]
[ 71823 ]
手足の欠損というハンデがより強い念を生むって事もあるだろう。
[ 2017/06/30 09:43 ] [ 編集 ]
[ 71832 ]
なんかシャルをやった時の描写的に、ガムで再現した足で
ガムの伸縮性や反動を利用して超速移動できるように…とかありそう
[ 2017/06/30 15:32 ] [ 編集 ]
[ 71833 ]
制約とする為に意識的に手足を治さないままでいるとかなら念強化効果もあるかもな
でもヒソカはあまりそういうこと考えてなさそう
制約に重要なのは精神的な覚悟の方で、どんな重傷だろうと怪我だけでは念は強まらない
[ 2017/06/30 15:38 ] [ 編集 ]
[ 71844 ]
死ぬたびに強くなるなら何十回と繰り返そうぜ
これでヒソカは最強だww
[ 2017/06/30 18:56 ] [ 編集 ]
[ 71845 ]
脳筋はヒソカの強さのベクトルを未だに解していない様で
[ 2017/06/30 19:05 ] [ 編集 ]
[ 71846 ]
giいって直さないのか?
[ 2017/06/30 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク