【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカが狩る残りの旅団10人って誰なのwwwwwwww

268: 2017/06/28(水) 01:10:29.93

今34巻読み終わったけどイルミの針じゃね?って言われてた針がブラックボイスの針になってたね
ただのミスだったんだろうか?
イルミ対ヒソカを見てみたかったようなイルミが旅団側についてなくて安心したような...w

ならあと10人の1人は誰なんだろう、新しいメンバー?


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
272: 2017/06/28(水) 01:14:17.60

>>268
クロロはゾル家に団員を殺されているのに報復するどころか
大金払ってゼノとシルバに自分が殺されるより先に十老頭を殺してくれとイルミに泣きついているんだよな
かっこ悪いな


308: 2017/06/28(水) 02:05:40.52

>>272
そもそもクロロは死んだ団員のやりたい事や好きな事をやってやろうとはしてもそれに該当しないなら報復にこだわらん。
仲間の仇にこだわってるのはこれが限界の人


282: 2017/06/28(水) 01:35:03.28

>>268
シャルナーク(死亡)
コルトピ(死亡)
ウヴォーギン(死亡)
パクノダ(死亡)

クロロ
オモカゲ(劇場版)→ヒソカ→カルト
マチ
フランクリン
ノブナガ
フィンクス
フェイタン
シズク
ボノレノフ

現在9人となるが、パクノダが死んだことはヒソカは知らないかもしれない。
あるいはアベンガネか。


279: 2017/06/28(水) 01:26:00.56

ウボォーの敵討ちはしないんだな
展開的にウボォーの敵討ち→クラピカと決闘→クロロ死亡→クラピカをヒソカが殺す→ゴンキルvsヒソイルでENDがすんなり終わりそう


281: 2017/06/28(水) 01:32:32.68

ヒソカはクラピカの護衛に加わると予想。11人いた護衛が一気に2人と急激な戦力ダウンを読者にアピールしてる。急激な戦力ダウンだからこそそれを補う強力な仲間って事なんだろう


285: 2017/06/28(水) 01:41:06.35

単純に考えて構成員13人のうち、シャル、コルトピ、クロロ(最後に取っておく)の3人を除けば10人だからな
ヒソカは団員補充すること知ってるんだから、誰が団員になったのかなんて何も知らなくても「あと10人」って台詞はおかしくも何ともないんだよな


286: 2017/06/28(水) 01:41:34.20

何も見ないで数えてみた
クロロ マチ シズク フェイタン ノブナガ フィンクス 団長 フランクリン カルト ボノレノフ
10人で当ってる 問題ない


533: 2017/06/28(水) 14:41:53.28

>>286
つっこんだら負けなんだろうけどクロロと団長が被っとるがな…


287: 2017/06/28(水) 01:42:29.01

シャルナークとコルトピが殺された分が補充され12人になってたら笑うんだが


288: 2017/06/28(水) 01:43:22.69

>>287
異例の高速補充は笑うわw


290: 2017/06/28(水) 01:45:27.99

>>287
倒しても倒しても減らない七武海を思い出して笑った


292: 2017/06/28(水) 01:47:55.91

カルトの入団はイルミが口利きで関わってそ
団長とも知り合いだし


301: 2017/06/28(水) 02:00:52.09

代わりが利かないレア能力・・・パクノダ、シズク
盗賊に便利・・・コルトピ
頭脳担当・・・シャルナーク

旅団って、もう戦闘しか脳がないバカしか残っていない。どうやって盗賊続けるのか
残された唯一のレアのシズクには、死ぬのも仕事のノブナガを常に警備につけとけ


309: 2017/06/28(水) 02:06:30.17

>>301に完全同意だわ。(一番戦うことしか考えて無い寵愛ピエロから眼を逸らしながら)


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/29 23:05 ] 幻影旅団 | TB(-) | CM(4)

この記事のコメント

[ 71853 ]
カルトも対象になってるのかね
[ 2017/06/30 21:46 ] [ 編集 ]
[ 71857 ]
パクノダ死亡を知らないことはないだろう
除念の時にクラピカにやられた顛末は話してると考えるのが自然
[ 2017/07/01 00:56 ] [ 編集 ]
[ 71865 ]
こういう部分をあいまいなまま話をすすめるのが本当にうまいな冨樫は
旅団も船乗ってるんだったら、ヒソカのターンが来るまで長くないかな
[ 2017/07/01 05:42 ] [ 編集 ]
[ 71899 ]
状況によってはシャルよりフランクリンの方が頭回るからまだ何とかなる(汗
[ 2017/07/01 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク