【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

ハンターハンターの試験管って無能すぎじゃないwwwwwwwww

1: 2017/07/08(土) 18:40:50.249

未来の12支んである、レオリオ、クラピカがゴンの助けなしだと落ちてた内容だし
ヒソカの鑑定力のが凄いじゃん


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
2: 2017/07/08(土) 18:41:32.709

たしかに


3: 2017/07/08(土) 18:41:55.364

未来の12支んなの?


4: 2017/07/08(土) 18:42:48.672

あの二人十二支んなの?読み返すか


5: 2017/07/08(土) 18:43:20.595

コミュ障は受からない方式なだけやろ


6: 2017/07/08(土) 18:44:20.786

てかプロハンターリッポーが捕まえた最高賞金首が念も使えないジョネスってどゆこと


14: 2017/07/08(土) 19:05:35.408

>>6
使えるだろ
強化系


7: 2017/07/08(土) 18:45:11.292

ヒソカやイルミみたいなキチガイに狙われたら終わり


10: 2017/07/08(土) 18:47:12.227

ゴンと友達になる運命力含めて受かったんだから問題ない


11: 2017/07/08(土) 18:54:36.696

ハンターって強ければいいわけじゃないもんな


12: 2017/07/08(土) 18:56:40.006

悪人でも犯罪者でもなれるって完全に設定ミスったよな


13: 2017/07/08(土) 18:58:53.104

死なない限り何回でも受けれるし
一発合格は珍しいって言及されてる


15: 2017/07/08(土) 19:20:16.338

でも受かったじゃん


9: 2017/07/08(土) 18:46:47.204

いいハンターてのはいい仲間に恵まれるもんだ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/07/09 15:05 ] ハンター試験 | TB(-) | CM(6)

この記事のコメント

[ 72203 ]
あの年のハンター試験は、ジンがゴンとその仲間を育てつつハンターにするためにやったことなんやで…
[ 2017/07/09 15:38 ] [ 編集 ]
[ 72206 ]
試験管が見てその裁量で決める訳じゃないのに何言ってんだろ。
試験管はあくまでも試験の秩序を作り守るもの、私情を挟みすぎるメンチだけが試験管失格。
[ 2017/07/09 15:58 ] [ 編集 ]
[ 72209 ]
試験官ではなくて?
[ 2017/07/09 16:15 ] [ 編集 ]
[ 72211 ]
撤回されるにせよ、寿司作る試験でみんな不合格にされかけてたしな
[ 2017/07/09 17:28 ] [ 編集 ]
[ 72212 ]
はっきり言って会長が無能なんだよ。もしくはやる気ないから適当にやってるだけだな
[ 2017/07/09 17:53 ] [ 編集 ]
[ 72241 ]
理科の実験出来ちゃうな
[ 2017/07/09 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク