【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

今週のハンターハンター読んで旅団がクロロ以外全滅したと思ってる奴wwwwwww

1: 2017/07/31(月) 23:08:23.783

マチは生きてるよね?


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
2: 2017/07/31(月) 23:08:50.034

マヂ


3: 2017/07/31(月) 23:09:42.210

クロロが単に船に弱くて船酔いしてる可能性


4: 2017/07/31(月) 23:09:54.367

クロロとクラピカが手を組むとかになったら胸熱


10: 2017/07/31(月) 23:12:06.327

>>4
クルタ族へのメッセージとクラピカの主張は若干食い違ってるからな
でもうヴぉー殺しちゃってるからなぁ


5: 2017/07/31(月) 23:10:04.248

マチが戦犯だからクロロや他の旅行団体メンバーがヤってる可能性が高い


6: 2017/07/31(月) 23:10:33.163

船で待ち合わせしてたん?


8: 2017/07/31(月) 23:11:52.580

>>6
シャルナークが全員集合って


7: 2017/07/31(月) 23:10:59.645

なんであれで全滅ってとらえるのかが分からん


11: 2017/07/31(月) 23:13:11.656

>>7
ヒソカスが団長の周りには最低常に2人以上の旅団員がいるからタイマンできねえとか言ってたのに1人だからじゃね


9: 2017/07/31(月) 23:11:56.839

部屋が37564


12: 2017/07/31(月) 23:13:14.235

>>9
クロロの弔いへの意気込みじゃね


13: 2017/07/31(月) 23:15:28.322

トイレ我慢してるんだろ多分
迂闊に入るとヒソカさん出てくるし


14: 2017/07/31(月) 23:15:44.473

全滅ってまじかよ。フェイタンフィンクスノブナガフランクリン1人で殺したとか


16: 2017/07/31(月) 23:58:36.074

「船中潜むは、蜘蛛」だから全滅はないっしょ


18: 2017/08/01(火) 00:36:33.751

>>16
頭だけでも蜘蛛だぞ


26: 2017/08/01(火) 02:54:03.829

>>18
足ないのに蜘蛛なのか…


17: 2017/08/01(火) 00:03:10.822

全滅ってことはカルトも死んでるってことになるじゃん。少なくともカルトは生きてるんじゃね。でも富樫ならコロスかなあ。


19: 2017/08/01(火) 00:38:01.091

全滅じゃなくクソみたいなしょうもない理由で解散してて欲しい


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/08/01 21:05 ] 王位継承編 | TB(-) | CM(13)

この記事のコメント

[ 73084 ]
まあ、全滅はしてないと思う
でも全員集合なのにクロロ一人なのは不自然だな
分断されたとか
[ 2017/08/01 21:51 ] [ 編集 ]
[ 73085 ]
情弱ヒソカに団員を探す能力はない
そんなことができるならとっくにネテロ、ジン、メルエムとタイマンしてる
船に乗ってるのかも怪しい
[ 2017/08/01 22:03 ] [ 編集 ]
[ 73086 ]
船内でそんなに分かりやすく固まってるワケねーだろ。十二支んもいるしどーにかして潜伏してるんだろ。まぁ何人かは死んでてほしいし個人的には全滅しててほしいけどな
[ 2017/08/01 22:23 ] [ 編集 ]
[ 73088 ]
>>73086
全滅してて欲しいのは確かに同意
死んでほしくないキャラもいるから矛盾してるが…
出し惜しみせずに物語動かしてくれるのは嬉しいよね
まーフェイタンなんか能力他にあるって明言されてたしまだ死なんやろなー
[ 2017/08/01 22:37 ] [ 編集 ]
[ 73089 ]
全滅してなくてもいいが、クロロ以外書かんでいい
余計に尺取られてもだれるだけ
[ 2017/08/01 23:12 ] [ 編集 ]
[ 73090 ]
ヨークシンでネオンと絡んでた時とか、必要があれば団長って普通に1人になるよね
[ 2017/08/01 23:13 ] [ 編集 ]
[ 73097 ]
全滅させられてたら王族のお宝なんて狙ってる場合じゃないだろ。
行動起こすなら蜘蛛を整えてからじゃないと本当に全滅しかねない、クロロは望んで団長になったわけではない詳しくは後々明かされるって冨樫が明言してるし「自分より生かすべきは蜘蛛」としてる時点で全滅する可能性は何がなんでも避けるはず。
[ 2017/08/02 00:51 ] [ 編集 ]
[ 73101 ]
クロロはコンバートハンズで護衛に成り代わってるか、もしかしたら王子の一人と成り代わってるかもと思ってたなぁ。
[ 2017/08/02 04:23 ] [ 編集 ]
[ 73102 ]
とりあえずカルトは生きてるだろ
カルトに手を出すと親父と祖父とイルミが出てくるんだぞ
[ 2017/08/02 07:25 ] [ 編集 ]
[ 73105 ]
数字がみな○ろしか………ほんとに数字通りなら笑えるな
[ 2017/08/02 09:46 ] [ 編集 ]
[ 73107 ]
旅団みんな船に乗っててヒソカだけ乗ってなかったら『どこにいるのかな?』とか行って探し回るのだろうか。
[ 2017/08/02 10:28 ] [ 編集 ]
[ 73110 ]
マチは態々ガムで拘束して放置しといたから、少しずつ確実に削るつもりならその場で殺してそうだし多分生きてる

態々船に乗ってるのはヒソカの逃亡を減らすって魂胆もありそう
[ 2017/08/02 11:45 ] [ 編集 ]
[ 73119 ]
お前ら34巻の解説読んでないのか?
マチが生きてる方が面白くなるかも言うてるのに、564てるわけないやん
[ 2017/08/02 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク