【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ゴンの人気がない理由wwwwwwwwwwwwww

1: 2017/07/31(月) 23:44:35.400

キメラアント編の所業だって元はと言えばピトーが悪いじゃん


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
29: 2017/07/31(月) 23:56:18.876

>>1
キルアに暴言吐いたこと自体はピトーとは無関係で
ゴン自体の性格の悪さだと思う
あれで一気にゴン嫌いになったわ ジンとクラピカ主人公の今は最高


2: 2017/07/31(月) 23:44:58.792

出番少ないからじゃね


4: 2017/07/31(月) 23:45:29.759

でもゴンさんは大人気だよね


6: 2017/07/31(月) 23:46:03.254

子供らしさとか人間味とかがよく見えないから


7: 2017/07/31(月) 23:46:05.660

髪型がね…


8: 2017/07/31(月) 23:46:40.944

ユウスケより比叡の方が人気あるみたいなもん


9: 2017/07/31(月) 23:46:45.415

ハンゾー戦で嫌いになった


11: 2017/07/31(月) 23:47:21.122

>>9
初期じゃねえか


10: 2017/07/31(月) 23:47:06.731

確かにゴンって性格が人間っぽくないよな
アナーキストって言うの?ああいうの


12: 2017/07/31(月) 23:47:29.097

キチガイすぎて全く感情移入できないから
キルアの方がまだ人間らしいってどういうことだよ


13: 2017/07/31(月) 23:47:46.682

ゴンさんとヒソカが同格
一段落ちてクロロ、キルア、クラピカが続く


14: 2017/07/31(月) 23:49:17.857

サイコパス


16: 2017/07/31(月) 23:51:10.512

ゴンは実際よくわからんキャラだからなあ
いい子ちゃんキャラかと思いきや、凄いドライなとこもあるし、感情移入しづらい


17: 2017/07/31(月) 23:51:21.992

カイト死んでおかしくなった


20: 2017/07/31(月) 23:53:46.807

ゴタゴタ言ったら


23: 2017/07/31(月) 23:54:04.764

フローレスだし


25: 2017/07/31(月) 23:55:08.269

・・・・・・服じゃね?


31: 2017/07/31(月) 23:57:44.326

クラピカ復讐なんてダメだよ
からのゴンさん
次ゴタゴタ言ったら一般人も容赦なくやる
やると言ったらやるまじやべーやつ


34: 2017/08/01(火) 00:00:54.960

ぶっちゃけハンゾー戦の時点で相当やばい
なんであれであんなにみんなから気に入られてたのか


36: 2017/08/01(火) 00:04:33.708

でもゴンって純真キャラなわりに中二心を刺激するよな


46: 2017/08/01(火) 00:29:53.331

ゴンにとっていつの間にカイトはあんなに大事な存在になったのかわからない
キルアより大事にしてんじゃん


47: 2017/08/01(火) 00:30:42.235

名前がダサい


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/08/01 23:05 ] ゴン | TB(-) | CM(4)

この記事のコメント

[ 73091 ]
原始人みたいなダサい名前
必殺技の掛け声がガキっぽい。技名もダサい
性格が悪い。人間味がない
髪型がダサい

何一ついいところがない主人公
[ 2017/08/01 23:19 ] [ 編集 ]
[ 73094 ]
アフィくさいスレだし速攻まとめられるだろうなと
案の定って感じだわ
スレも自演だし速効でついた1のコメントも管理人の自演だろ
[ 2017/08/01 23:40 ] [ 編集 ]
[ 73099 ]
ハンタアンチなのにハンタで小銭稼ぎしてるゴミまとめ
[ 2017/08/02 02:50 ] [ 編集 ]
[ 73109 ]
一見純真な少年と見せつつただのサイコパスだから
[ 2017/08/02 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク