【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】ヒソカ「メモリの無駄遣いしないように汎用性の高い能力にするぞー」クラピカ「」

1: 2017/08/16(水) 14:10:51.704

うん


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
3: 2017/08/16(水) 14:12:15.959

寿命で対価払ってるから(震え声


4: 2017/08/16(水) 14:12:20.111

ドッキリテクスチャって言うほど便利じゃないよな


6: 2017/08/16(水) 14:14:47.305

>>4
戦闘で役に立ったことは無いけど日常生活では便利


22: 2017/08/16(水) 14:32:11.714

>>4
念のエキスパート()集団の旅団すら騙しきったんだぞ(蜘蛛の入れ墨のこと)


5: 2017/08/16(水) 14:13:47.316

HxHちょこちょこ見てないんやが
結局クラピカは何人かは仇討ちできたんか?なんかへんなアルバイトみたいなんしてたが


9: 2017/08/16(水) 14:16:24.159

>>5
ヨークシン編で蜘蛛が自分が思ってた集団と違ったことや今の仲間の大事さに気づいたから仇討ちはしなくなった
旅団が売った日の目の回収に専念してる


21: 2017/08/16(水) 14:30:52.781

>>9
なんや怒りがすっかり風化してしもとるやん


7: 2017/08/16(水) 14:15:30.809

ハードウェア性能の違い


10: 2017/08/16(水) 14:16:49.047

ヒソカに念教えた奴って何考えてんだろうな
まぁもはやただのハッタリおじさんだから平気っちゃ平気だけど


11: 2017/08/16(水) 14:17:26.198

>>10
まあ具現化や操作に比べてハメ能力はなかなか作れないよな変化系


12: 2017/08/16(水) 14:17:46.782

いいや俺はやっぱりヒソカ強いと思うな


13: 2017/08/16(水) 14:19:08.695

>>12
指先や足先からしかバンジーガム出せないのは残念だった
もし練の最中に全てのオーラの性質をバンジーガムにできるなら物理ダメージ食らわない全身ゴム人間になれたのに


15: 2017/08/16(水) 14:20:25.234

バンジーガムはモラウの次に応用力あると思うわ


18: 2017/08/16(水) 14:21:29.579

強化系と真っ向から殴り合えるほどの戦闘センスを持つ上に変化系の念と頭脳で敵の行動を誘導できるのさ♠
弱いわけがないだろう♦


23: 2017/08/16(水) 14:37:13.477

所詮はまともな勉強も出来なかった捨て子の集団だしヒソカ程度に騙されるのはしょうがないな


34: 2017/08/16(水) 15:08:56.567

ク口口戦で一回死んだから今すごい念がパワーアップしてるよ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/08/17 15:05 ] クラピカ | TB(-) | CM(6)

この記事のコメント

[ 73742 ]
そんなヒソカに全滅させられるクソザコ旅団wwwwww
[ 2017/08/17 17:54 ] [ 編集 ]
[ 73746 ]
ドッキリテクスチャーはステルス迷彩的な使い方が出来るから強いよ
部分的に使うだけでも攻撃を隠せる有用さがある

でもヒソカが出てくると他のキャラが下げられるから出てこないでほしい
[ 2017/08/17 19:27 ] [ 編集 ]
[ 73752 ]
メモリ云々の話は苦手な系統開発するより得意な系統や練を伸ばした方がコスパいいって話でしょ?
[ 2017/08/17 21:39 ] [ 編集 ]
[ 73754 ]
バンジーガムもドッキリテクスチャーも汎用性が高く、
ヒソカにあった能力なのは事実なんだけどな
奥の手的な格上にも通じる尖った能力があってもいいと思うんだけど
[ 2017/08/17 22:38 ] [ 編集 ]
[ 73755 ]
※73754
それが硬であり、操作系であり、具現化系なんだから
強い相手と戦うための奥の手用意するのは、自分最強と思ってるヒソカ的にはなしなんでしょ
[ 2017/08/17 22:58 ] [ 編集 ]
[ 73758 ]
バンジーガム自体が格上にも通じる尖りまくった能力なんだが
なんだあの伸ばせば伸ばすほど縮む力が大きくなるって設定
考えたやつバカだろ、相手がバンジーガムの使い手より頭が悪いと
どんなに速かろうが力が強かろうが絶対勝てない能力になっちまってる

その所為かヒソカを自分が最強だと思い込んでいるキャラにして
誰が相手でもナメプするという設定にせざるを得なくなっちまってるからな
ナメプしなければ一瞬で決着がつき何の面白みもない戦闘にならざる終えないからな
[ 2017/08/17 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク