【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

ハンターハンター最大の矛盾点見つけたwwwwwwwwwww

1: 2017/08/17(木) 02:11:54.33

これはじっちゃんのドラゴンダイブ!?
とかいうキルアのセリフ

念能力知らんかったやろお前wwww


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
3: 2017/08/17(木) 02:12:32.15

ヨーヨー取りに帰ったときに聞いた定期


5: 2017/08/17(木) 02:12:53.91

>>3
わざわざ見せたんか?おかしいやろ


11: 2017/08/17(木) 02:13:58.69

>>3
これがワイの発やで~って言いながらドラゴン出すじっちゃん


8: 2017/08/17(木) 02:13:15.29

話で聞いてたんやぞ


10: 2017/08/17(木) 02:13:38.78

>>8
キルアが念能力知らないことが矛盾する


12: 2017/08/17(木) 02:14:00.06

こんくらい目をつぶれや
何回突っ込むねん


13: 2017/08/17(木) 02:14:26.87

すごい物としか認識してなかったんやろ


14: 2017/08/17(木) 02:14:34.07

念関係なくジジイのすごい技としか知らんかったんじゃね?


15: 2017/08/17(木) 02:14:51.90

そもそもキルアの家庭環境で念を教わるまで知らなかったのは流石に無理があるやろ


16: 2017/08/17(木) 02:15:00.26

範囲と天井の壊れ方から判断したんやろ


19: 2017/08/17(木) 02:15:23.23

これなんでみんな「じっちゃんの」で覚えてるんやろな
じいちゃんやぞ


22: 2017/08/17(木) 02:16:44.67

べつに見せなくてもヨーヨー取りに家帰った時話を聞いたでええやん


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/08/17 18:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(8)

この記事のコメント

[ 73744 ]
今さらこの話題?
[ 2017/08/17 18:48 ] [ 編集 ]
[ 73745 ]
そりゃ矛盾くらいあるわなw富樫だもんwww
[ 2017/08/17 19:22 ] [ 編集 ]
[ 73747 ]
針抜いた時に思い出したで良いだろ
[ 2017/08/17 20:23 ] [ 編集 ]
[ 73748 ]
うーん、先に書かれてた
実力が伴うまで、針で念の事を忘れさせられてた説
[ 2017/08/17 20:26 ] [ 編集 ]
[ 73751 ]
矛盾を脳内で補完した方が楽しめると思うゾ
[ 2017/08/17 21:31 ] [ 編集 ]
[ 73764 ]
あの針で念の記憶が失われていただけってことにしとこ
[ 2017/08/18 04:47 ] [ 編集 ]
[ 73770 ]
コメントが前向きだなぁwww
[ 2017/08/18 08:45 ] [ 編集 ]
[ 73777 ]
イルミの針で念についての記憶だけ封印するようにしていた、早い段階で念に頼っていたら今の身体能力は得ていなかった。
[ 2017/08/18 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク