【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンターネタバレ369話】目を覚ましたクラピカが見たものは…【370話】

748: 2017/08/23(水) 09:00:26.12

前回の続きかそれとも別視点か


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
735: 2017/08/23(水) 08:24:23.70

目を覚ましたクラピカが見たものは…

意識を失っていたクラピカは医務室に運ばれていた
目を覚ましたクラピカに駆け寄るレオリオ

意識が未だ混濁しているクラピカだが、突然半身をおこして叫ぶ「今の時間は!いや!日付けは!」

ベッドの脇にいたセンリツになだめられるが尚も叫ぶクラピカ
同じくベッド脇にいたビスケに片腕で起こした半身を寝かしつけられる
思わぬ怪力に驚くクラピカにビスケが説教
普通の処置ではまったく回復しなかったクラピカの回復にセンリツとビスケも手を貸したらしい

ビスケの説教とセンリツの笛で少し落ち着いてきたクラピカだが、新たな疑問が湧く
何故ここに2人がいる?いられる?

「2日前」に戻って回想


744: 2017/08/23(水) 08:50:39.31

誰かの回想というわけじゃなくて、2日前から今までに起こったことって感じ

ツェリの目の前から忽然と姿を消したテータ
僅かな血痕と右足首のみ残っていた

これはツェリにはそう見えただけで、テータはツェリの念獣に頭から丸呑みされた

ツェリ「俺の念獣の仕業か?俺の感情に反応して?まだわからない事が多すぎるな…」
転がる足首を拾い、「俺が直々に行くと伝えろ」と告げる

ハンゾーと話すビスケ
ビスケ「あんたの憤りはわかるけどさ、私達の雇用主はあくまでも建前上王妃、王妃の指示に従って、マラヤーム王子の護衛をしながら犯人を捜すのかい?」
ハンゾー「さっきも言ったが、俺も分身を使う」
ビスケ「その状態でもしマラヤーム王子に身の危険があった場合対処出来る?片手間に?それはプ口のやる事じゃないわさ」
ハンゾー「だったら!」
ビスケ「落ち着きな、今はまだ動くには情報が少なすぎる、それに優先されるのは王子と王妃の安全だわさ、あんたの無念を晴らすのは今は二の次三の次、理解出来る?」
ハンゾー「それじゃ他の王子がやられるのは指を加えて見てろってのか!」
ビスケ「そうなるね、今は、ね」

モモゼの死の報告を受けるホイコー口ー
驚く事も無く、死因や状況を質問する

突如倒れたクラピカ、ビルの叫びにオイトが駆け寄る
そして部屋の外に出ていたバビマイナは再び「円」を発動と同時にサカタに様子を見てくるように告げる
バビマイナは耳に手を当て無線を使用する仕草をするが、それをやめ、スラッカのもとへ


事態はさらなる混沌へ…

餃子作りにハマってます


747: 2017/08/23(水) 08:59:12.47

>>744
明らかにウソバレなのに最後に冨樫のコメントみたいなの付いていると笑う


745: 2017/08/23(水) 08:52:19.21

念教える前にクラピカ数日は目覚めないパターンじゃん?
覚めてもボ口ボ口だろうし


746: 2017/08/23(水) 08:53:27.14

てかどうやって2週間で念覚えさせるつもりなの?
テンだけとか?
それともウイングのやり方?才能なかったらヤバいじゃん


749: 2017/08/23(水) 09:02:05.91

だから冨樫のコメントは一番気を使わないといけない部分だって何度も言ってるよな・・・


750: 2017/08/23(水) 09:02:30.21

丸呑みにされて足首だけ残ったとしたらもっと大量に血が出るからな


752: 2017/08/23(水) 09:04:22.97

耳噛まれたくらいの出血じゃないの
それかツェリ疲労で鼻血


756: 2017/08/23(水) 09:16:03.51

テータの血じゃねえよ
場面変わって他の誰かの血だ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/08/23 18:05 ] 王位継承編 | TB(-) | CM(1)

この記事のコメント

[ 73957 ]
Gで一人一人見てくより、一回気絶して目が覚めたら全部の情報が見開き2ページで集まってる。って方が、漫画のテンポ的には良いんじゃね。

もしかしたら目が覚めたら、すでに別の事件が始まってるかもだし。
[ 2017/08/23 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク