【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】ヒソカって旅団でタイマンしたら間違いなく最強だと思うwwww

1: 2017/07/06(木) 12:07:23.391

あのガムに勝つのは敵として見ると相当厄介


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
3: 2017/07/06(木) 12:08:20.066

フェイタン


6: 2017/07/06(木) 12:13:29.777

>>3
フェイタンって蟻で死にかけてた雑魚だしなーペインバッカーとか能力知ってたら対処出来そうだし
腕回す奴も時間かかり過ぎだしあんま強そうなのいない


4: 2017/07/06(木) 12:09:09.211

旅団ってどれも頭悪そうだからなあ


10: 2017/07/06(木) 12:15:24.393

>>4
総合的に強いのクロロくらいだしな
後は小粒


5: 2017/07/06(木) 12:11:47.702

ウヴォーならパワーで引きちぎりそう


7: 2017/07/06(木) 12:14:35.602

>>5
ガムとゴムは相手の力の反動利用出来るからパワー系は部が悪そう


12: 2017/07/06(木) 12:16:39.750

>>7
いや手元に引き寄せるような動作も逆にやられそうだし
ウヴォークラスのパワー系だとヒソカ不利だと思うよ
ただ脳筋だとヒソカの策にはめられてやられそうではあるけど


15: 2017/07/06(木) 12:18:17.992

>>12
ヒソカ意外とパワーあるんだよな
引き寄せるのは無理でも引き寄せられるのは無いかな
今までそんな描写無いし、万が一引き寄せられても切れば良いし


22: 2017/07/06(木) 12:22:55.579

>>15
引き寄せ使えないし前回みたいに人間ハンマーみたいなのもウヴォ相手じゃ役に立たない
逆にヒソカ何できるの?って話


8: 2017/07/06(木) 12:14:37.024

フェイタンは即死させれば無駄な能力だからむしろ相性悪そう


9: 2017/07/06(木) 12:15:06.383

フェイタンのライジングサンはガムじゃ塞げないだろ


11: 2017/07/06(木) 12:16:37.835

ゴムは斬撃には弱い
となるとあの人だろ


13: 2017/07/06(木) 12:16:52.250

フェイタンは初見殺しの能力
けど、フェイタン ノブナガ辺りとヒソカの戦いはいま一番見てみたい


14: 2017/07/06(木) 12:18:16.428

ボノレノフのジュピターとか結構強いんじゃないかな


19: 2017/07/06(木) 12:21:05.005

>>14
まぁ、でもヒソカにはタイマンでは勝てないと思う


16: 2017/07/06(木) 12:18:44.386

ノブナガとか刀と鞘をいつの間にかガムでくっつけられてて抜けなくて焦ってる間に殺されそう


18: 2017/07/06(木) 12:20:00.190

クロロぐらいの達人でも気付かないレベルで自由自在にガム付けて自由に解除出来るって他では対処出来ない


20: 2017/07/06(木) 12:21:09.067

ゾルディック家の方々と戦ってほしい


21: 2017/07/06(木) 12:21:54.163

正面からの決闘形式ってのはそうそうないよ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/11/30 18:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(6)

この記事のコメント

[ 75592 ]
ウヴォーが例えバンジーガムを引きちぎれたとしても、引きちぎるまでの一瞬の隙が致命傷になるのがハンタって作品な訳だが
[ 2017/11/30 19:18 ] [ 編集 ]
[ 75593 ]
この漫画は頭と能力の使い方が上手い奴が勝つから盗賊集団ごときには無理。一番頭がいいであろうシャルが動揺した瞬間に一撃でやられた時点で全滅決定。
[ 2017/11/30 19:39 ] [ 編集 ]
[ 75594 ]
頭脳系ほど直接戦闘弱い操作系・具現化系になりがちだから
何らかの条件でヒソカをはめるしかないんだよなぁ…
[ 2017/11/30 20:10 ] [ 編集 ]
[ 75596 ]
チームで戦えばいいんだよ
何馬鹿正直にタイマンにこだわっているんだか
[ 2017/11/30 23:13 ] [ 編集 ]
[ 75597 ]

いや、タイマンだとっていうスレだから。ちゃんと読んでからおいでね
[ 2017/12/01 00:08 ] [ 編集 ]
[ 75605 ]
スレの前提が間違っているという意味では
[ 2017/12/01 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク