【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンター】ヒソカはウボーにどうやって勝つのwwwwwww

57: 2017/07/06(木) 14:35:35.047

パワーで負けてたらゴムなんて役に立たんだろw


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
62: 2017/07/06(木) 14:37:29.966

>>57
ゴムで綱引きする訳じゃないんだから
使い方と工夫次第で戦術の幅が広がるところに強さがあるタイプの能力だろ


65: 2017/07/06(木) 14:38:34.486

>>62
例えばウヴォーにどうやって勝つんだよ
お得の窒息死かw?


66: 2017/07/06(木) 14:39:24.856

>>62
フェイタンが戦ったザザンとどう戦えばヒソカは勝てる?


73: 2017/07/06(木) 14:42:04.325

>>66
相性は悪いかもしれんがバンガムの拘束力と機動力もあるし戦えない相手ではないのでは
シンプルなパワー型な分、逆にやりやすい面もあるんじゃないかなというか
(ヒソカの一撃一撃でどれくらいのダメージになるかも重要だけど)


74: 2017/07/06(木) 14:43:08.299

>>73
あのパワーと硬さ相手でどうやって勝つのか聞いてるんだが


79: 2017/07/06(木) 14:47:21.335

>>74
バンジーガムで相手の行動を阻害しつつ高速移動回避も織り交ぜて攻撃を積み重ねていけば勝機も見えるかもしれない
別に絶対勝てるとは言わんがこんなもんじゃね
まずヒソカ側の攻撃がどれくらい通るか不明瞭だったりと色々あるから強くは言えんがどうあがいても勝てないというのはまだ違うと思う


84: 2017/07/06(木) 14:50:31.445

>>79
阻害ってガムで縛れるかどうか分からんだろ
高速ってザザンとフィンクスの戦いはカルトがビビるくらい速かったし
人形に追いつかれるヒソカなんてどうすんだよw


89: 2017/07/06(木) 14:53:28.277

>>84
断言できる証拠は無いんであれだけどヒソカも普通に旅団戦闘員級ないしそれ以上のスペックはあるんじゃないか
人形に追い詰められた件にしても1体1体は余裕で始末してたのが物量と妨害でジワジワと削られていった形だろうし


92: 2017/07/06(木) 14:54:56.631

>>89
ただの人形に追いつかれるんだぞw?
キルア相手ならどうするんだよw


95: 2017/07/06(木) 14:58:05.061

>>92
キルアも今じゃかなりのもんとはいえ消耗が激しいって欠点もあるし
妨害や回避といった搦手に長けたガムゴムはむしろ相性悪いんじゃね
(そもそも達人級の相手が防御を固めたらどれくらいで抜けるのかってのもよくわからん)
しかしどんどん相手変えてくるな


75: 2017/07/06(木) 14:43:31.153

>>73
ウヴォーは?


82: 2017/07/06(木) 14:50:00.926

>>75
まぁウボォーさんまでいったらどうなるかわからんとは思うが…
あとレイザー⇒ザザン⇒ウボォーと相手どんどん変えてくのは勘弁してくれ


87: 2017/07/06(木) 14:51:16.538

>>82
ならレイザーにどうやって勝つか言えるの?


91: 2017/07/06(木) 14:54:40.451

>>87
勝てるとは言ってないぞ
絶対に勝てないと断言するにはまだ色々とわからないんじゃないかなっていうのが話の始まりだ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/11/30 21:05 ] ニュー速VIP | TB(-) | CM(0)

この記事のコメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク