【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】護衛軍は結局ネテロが辛うじて勝てそうなレベルだったwwwwwww



265:

護衛軍程度ならモラウクラスを後数人配置できればどうとでもなる
パリストンが邪魔したから二人しか行けなかったんだろ


おすすめ


273:

ポトバイは三つ星ハンターだから強いぞ




275:

護衛軍は結局ネテロが辛うじて勝てそうなレベルだったしね




278:

無理無理
ネテロじゃ護衛軍に勝てない




279:

>>278
薔薇無しゼロ有りで辛うじて勝てそうじゃね




285:

>>278
余裕で勝てるわ
あれは王の頭脳と速さと装甲がないと攻略出来ない




289:

>>285
勝てない勝てない
ユピーはユピー砲されるだけで負けだし
プフは本体に逃げられたらもう終わり
王と違ってみんなには発があるからね




281:

西遊の能力強いと思うぞ
ピトーでも倒せるよ




283:

>>281
テレプシコーラで瞬殺されそう




286:

>>281
ピトーなんて一番無理だろ
五感に頼らないし




282:

ゼロなら勝てるかもね
でもゼロ使用ってネテロも死んでるようなものだぞ




287:

ネテロは護衛軍相手のタイマンなら流石に勝てるよな
百式の殴打で押し切れる




291:

王もコムギと会って無ければ
百式観音は破れなかったし
護衛はネテロに勝てないよ、速すぎて対抗手段が無い




292:

単純な戦闘力じゃプフがピトーやユピーに比べれば一段劣ってる印象があってこいつなら人間でもぎりぎり倒せた気がしてる




293:

王も軍棋やってなかったら百式破れたか分からんがな




296:

作中キャラがみんな
護衛>ネテロとしてるからね
一読者が妄想しても無駄


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/03/16 21:05 ] 王位継承編 | TB(-) | CM(9)

この記事のコメント

[ 76855 ]
百式看破できるかどうかじゃなく致命傷を与えられるかどうかなんだよなぁ。 バラ相手に体術で勝っても致命傷与えられないからゴリビスケになったのがいい例
[ 2018/03/16 21:45 ] [ 編集 ]
ネテロ、ゼノ、シルバの実力
[ 76856 ]
まあ実際勝てるかわかんないけど、ネテロの作戦としては、あてにならないモラウたちはいないものとして、
護衛三匹を、空中から来た三人組だけでとっとと片付けて、自分は王とのタイマンに挑む予定だったからな…
それどころか、モラウもノヴも、ナックルシュート、ゴンキルアも、パームと同じく蟻になって歯向かって来たとしても、
問題なくチョチョイのチョイで始末する予定だった
[ 2018/03/16 22:51 ] [ 編集 ]
[ 76857 ]
作中の護衛>ネテロ評って、ネテロの修業しなおし前ばっかじゃねえかよ
ハンタスレの連中ってあいまいな古い記憶だけで自信満々に語る人多すぎw
ピトーに加えて、王すら長い時間攻撃を当てることもできなかった事実の方が強いわ
[ 2018/03/16 23:23 ] [ 編集 ]
[ 76858 ]
名前聞くために殺さないってハンデ戦で王に全くダメージ与えられず薔薇頼りになったのが大きいかな
ユピーも結局ろくにダメージ与えてないのでハコワレとメレオロンのコンボ頼りだぜ
最終的に王に捧げる前にモラウのフルスペックの7倍の50万弱のオーラがまだ残ってたんだから
モラウ数人程度追加しても最終結果はほぼ変わらんだろ
王を薔薇で倒し護衛軍二人を巻き添えにして治癒役のピトーをゴンさんで倒すという流れ
会長くらいしか王を抑えられんから護衛軍の相手なんてさせて王をフリーってのは一番ダメだろ
会長が護衛軍倒せてもその前に王がどんどん討伐軍食っちまうんじゃね
[ 2018/03/17 00:45 ] [ 編集 ]
[ 76860 ]
作中の護衛>ネテロ評価は修行しなおした後もあるぞ。お前の記憶も曖昧だな

まあ零はともかく百式で倒しきれる保障もないし時間もかけられないから優勢は取れても勝てる、倒しきれるとも居えない差だとおもう。モラウ達は護衛の分断・足止めとしてちゃんと計算されてる。
ゼノはどっちかというとモラウ達が足止めできなかった際の保険というか最後の砦的な扱いだろう。
[ 2018/03/17 01:37 ] [ 編集 ]
[ 76861 ]
総合力で十分の一以下の奴らに手も足もでないというのがユピーの評価
ピトーも絶状態ならゴンでもダメージを与えられるというのがキルアの評価
絶対勝てないというほど圧倒的な差かな?
[ 2018/03/17 02:43 ] [ 編集 ]
[ 76863 ]
王「コムギから学んだおかげでネテロよりうわてに出れた」

  コムギあり王 > ネテロ > コムギなし王

ネテロ「やべえ、護衛軍の一人、ありゃわしより強そう」

  コムギあり王 > ネテロ > コムギなし王
  護衛軍全員 >>> ネテロ

護衛軍「王は絶対者。コムギなんていらん」

  コムギなし王 >>> 護衛軍

 総合すると、

  護衛軍 >> コムギあり王 > ネテロ > コムギなし王 >> 護衛軍
[ 2018/03/17 03:05 ] [ 編集 ]
[ 76864 ]
コムギ負傷がなかったら、ピトーは遊兵どころかキメラアント側の戦力として動くことが出来るし。
そればかりか王と会長・ゼノが対峙した瞬間、移動やら名前やらの交渉の余地すらなく勝敗は決してたかもしれない。
[ 2018/03/17 03:12 ] [ 編集 ]
[ 76866 ]
王は名前聞く為にネテロに最善手ださせるゲームで百式を真っ向から攻略して殺さず負けを認めさせる勝負を選んだからな
全オーラ消費する零でもまともなダメージ与えられずに王を倒せないんだから単にガード固めて飛び込んでるだけでもいつかネテロがガス欠になるんだけどな
[ 2018/03/17 03:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク