【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】十二支んはキャラ変したから能力も本人の資質とミスマッチしているから弱い説wwwww



318:

十二支んはネテロのために無理してキャラ変したから能力も本人の資質とミスマッチしているから弱い説
といってもミザイは牛の能力というわけじゃないか


おすすめ


322:

>>318
蛇と猿はキャラに合った能力だな
どっちが先かわからんが




329:

>>318
自分でミルクを入れるのは牛の能力ではないのか
あれ生理的にダメだわ




365:

>>329
自分用の持ち歩いてるってことだろ…常識的に考えて…




372:

>>365
常温or人肌で持ち歩かれてるミルクって不衛生すぎてダメだわ




389:

>>372
粉ミルクでは




380:

>>365
イカ臭そうでもうダメ…




333:

>>318
チードルの能力が明かされる日は来るのだろうか

見た目が犬なのは
ビスケと同じで、本人のメイン能力では無いんだよね




573:

>>318
白黒つける能力だから牛に合ってるだろ




319:

ミザイも強制移動とか持ってるなら放出に近い操作系かも




335:

サイユウは身体が細いし年配そうだしで
三猿で制限したあとの如意棒フルボッコも
イマイチ威力ありそうに見えない




339:

チードルはヒーラーだと思う(強化系)
ミザイストム・ゲルが具現化系でサイユウ・クルックが操作系




340:

蛇弱そうだよな




343:

>>340
八岐大蛇に変身出来たら強いと思う




342:

カンザイ強化
ギンタ放出
ピヨン操作




352:

サイマジョってゲルの能力っぽいよな
十二支んにいたヘビ女ね
蛇だし呪いとか使ってきそうだし
まあハンターだから暗殺向きの能力とか覚えないんだろうけど




361:

十二支ん(ジンパリ時代)
強化系→チードル・ボトバイ
変化系→ピヨン・カンザイ
具現化系→ミザイストム・ゲル
特質系→ジン・パリストン
放出系→ギンタ・サッチョウ
操作系→サイユウ・クルック
だと思う
丁度1系統2人ずつだし




376:

>>361
能力発動せず退場する奴も居るんだろうな


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/03/16 23:00 ] 十二支ん | TB(-) | CM(4)

この記事のコメント

[ 76859 ]
ミザイストムは操作系だと思うけどな
操作系の多くは口頭の命令を使うっていうバルサミルコの発言に合致するし
相手の行動を直接制限する能力みたいだし
サイユウなんかは感覚を奪うことによる行動制限
カードはポケットから出してるから多分実物を使ってる
[ 2018/03/17 01:06 ] [ 編集 ]
[ 76868 ]
蛇女とかシュートの劣化ぽくてどうみても弱そうなのがまた
[ 2018/03/17 04:19 ] [ 編集 ]
[ 76869 ]
>>十二支んはネテロのために無理してキャラ変したから能力も本人の資質とミスマッチしているから弱い説

一理ない。俗に「好きこそ物の上手なれ」といい、死後の念に代表されるように
こうしたいという本人の強い決意こそが強力な念発動の原動力である
ネテロ信奉者である干支んにとって少しばかり念習得がベスト軸からずれていたとしても
「ネテロの為に」というモチベーションがカタログスペックを超越するのも困難ではない
彼らが協会の最高峰に君臨する猛者である以上少なくとも結果として彼らはもれなく成功者である

[ 2018/03/17 10:45 ] [ 編集 ]
[ 76870 ]
でもネテロの遊び相手で任命だからなあ
優秀なんだろうけど戦闘面ではビスケとかが入ってないから戦闘面で実力者とは限らないしね
ハンターとしてもミザイはトリプルを目指したいと目標にしてたけどモラウは功績でトリプル候補だし、しかも性格的に自分だけの功績じゃないとかいってトリプル辞退も有りえるし
[ 2018/03/17 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク