【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwww



768:

フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてた
8時間ヂートゥ追いかけまわして捕まえられず終了


おすすめ


769:

相性あるからね
まあザザンに勝てたフェイタンは褒めるべきでしょ
ザザンに勝てる能力者そんないないべ




772:

>>769
モラウとザザンならどうだろうな
変身してる最中も戦闘中だぜ、監獄ロックで包囲させてもらったしこの空間の酸素はすべて吸いこんだ
とか言って余裕勝ちしそうだ




776:

>>772
監獄ロックは密閉空間じゃないからなぁ
応用力あるから硬い相手でも戦い方はあるだろうけど




786:

>>776
モラウは煙を操作できるんだから、監獄ロックの煙を常に流動させることで内部の空気を逃がさないとかやってのけそうだな




779:

ヒソカはクロロに一度殺されたが、あの状況でモラウだったらヒソカ以上の成果は出してたな
あの闘技場は野球場と同じくらいか小さいから、モラウなら会場全てに煙幕を張ったろうな
クロロが負けてた可能性が非常に高い




784:

>>779
なんで自ら窮地にw同じ戦略だとしてもそんなんしたらコピー作り放題じゃんw




788:

>>784
煙は円の役割も果たすから瞬時にクロロ本物を特定するぞ




795:

>>788
円の代わりになるなんてそんな描写あったっけ




798:

>>795
兎で蟻の戦力を測ってた
てか煙人形100体くらい出してコピー人形の首を刈れとかでも対応できるし、本当にモラウの能力って万能だよな




802:

>>798
あれはウサギの能力な気がするけど、可能かもね。万能だけど決め手がないイメージ。たぶん一対一ではクロロに勝つのは厳しい。チーム戦ならわからないけど。


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2018/04/07 02:05 ] 強さ議論 | TB(-) | CM(8)

この記事のコメント

[ 77445 ]
モラウの過大評価すげーすげーwwww
冨樫の設定じゃモラウなんて旅団の非戦闘員くらいの強さだろうな
[ 2018/04/07 06:41 ] [ 編集 ]
[ 77446 ]
モラウは牛がなりたくてもなれないトリプルハンター候補なんですが
[ 2018/04/07 07:49 ] [ 編集 ]
[ 77448 ]
フェイタンがムキになって8時間追っかけ回す場面が容易に想像できるわw
ヂィートゥは飽きがきて捕まる可能性もあるが
[ 2018/04/07 12:21 ] [ 編集 ]
[ 77449 ]
色んな相手に合わせて応用が効きそうだもんなあの能力

どこぞの海軍さんもああいう使い方出来たらいいのに…
[ 2018/04/07 12:21 ] [ 編集 ]
キメラアントの毒
[ 77450 ]
冨樫が都合よく忘れていようと、読者が忘れちゃいけないのは、キメラアントは全員が毒の牙や産卵管の毒針を駆使して獲物を麻痺させる技があるってこと。
ヂートゥもスピード勝負に飽きたら噛み付いて、モラウやナックルを麻痺させていただろう。そうなる前に、運の良いことに、目くらましと気配を消す作戦が功を奏して、ヂートゥがスピードを活かしてポットクリンを振り切る…という展開を描けた。
モラウとのタイマンの砂時計のある閉ざされた念空間の時も、まだまだヂートゥは追いかけっこのスピード勝負にこだわっていた。ゆえにモラウは噛まれずにすんだ。
ゼノとのモンロウウオークの時もどうやら嚙みつく気はなかったらしい。新技を試すことに夢中だったから。
ああ、なんだ。フェイタンが噛みつかれる心配は皆無じゃん。
[ 2018/04/07 13:13 ] [ 編集 ]
[ 77452 ]
円で何でも分かると思ってる奴いるな
ピトーの円でも念人形とモラウの区別がつかなくて
バビマイナの円でもクラピカの鎖が具現化だと見抜けない
円ってその程度のもの
外見も交換してくるクロロ本体を見分けるのは無理だろ
[ 2018/04/07 21:50 ] [ 編集 ]
[ 77457 ]
ヂートュに勝てるやつがそもそも少ない。ネテロ、モラウ、マチ、ヒソカぐらいか
[ 2018/04/08 00:25 ] [ 編集 ]
[ 77463 ]
>キメラアントは全員が毒の牙や産卵管の毒針を駆使して獲物を麻痺させる技がある
どこに書いてあったっけ?
[ 2018/04/08 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク