【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター350話】ハンゾーとキルアってまだハンゾーのが強いのwwwwww

53:

ハンゾーとキルアってまだハンゾーのが強い?


おすすめ
55:

キルア>>ハンゾーだよ

謙遜して嘘ついただけ


58:

平常時はハンゾー
殺人スイッチを入れればキルア


59:

ハンゾーの念能力楽しみ


77:

ハンゾーのがキルアより強いだろ
念の習得もキルアより早く覚えたし


79:

ハンゾーは弱いよ
キルアがゴンの念の謹慎に付き合っただけ


86:

ハンゾーは放出寄りの強化系だろうからかなり強い方じゃね
周と流だけで戦闘事足りそう


92:

クラピカの師匠も参戦とかw
つかハンゾー=ヒソかだったよな?
ハンゾー立ち位置いいのか?


100:

当時は違和感なかったがハンゾーと自分との力の差を語ってた時のキルアはミサワが極まったような痛々しさがあった


115:



174:

ハンゾー達タヒなねえよ
クラピカさんにでもすんのか?


292:

王子が残り一人になるまで倒し合うという時点でめっちゃタヒにそうだな。少なくとも師匠とバショウとハンゾーはタヒぬわ。
ビスケは多分タヒなない恐らくセンリツも。


385:

面白すぎて泡吹いたわ


458:

ハンゾーすき ハゲだけど
(スシ知ってたしね)


463:

>>458
メンチさんおっ●い!


462:

ハンゾーは髪の毛描く手間が無い分活躍の見込みあるで


503:

>>462
冨樫は髪の毛クッソボリューミーにするキャラを最強キャラにする傾向があります
http://pic.prepics-cdn.com/12c0bd4e95f1/23530274.jpeg
http://pazudora.matonews.com/gazou/pazudora/780.jpg


471:

そういえばハンゾーってどんな念能力か明かされてないんだっけ?


475:

>>471
寿司を具現化する能力


478:

ハンゾーは放出系かな


480:

ハンゾーってあんま強くなさそうだが王子がタヒにそうにないから大丈夫そうだな
タイソンとルーズなんとかはいかにもタヒにそう…


490:

>>480
ええ… キルアの見立てでは自分より強くヒソカとちょっとしか実力違わない位の高評価なのに弱いとかないわ


502:

>>490
あくまで平常モードだけどとか言ってなかった?
それにあれはポテンシャルとか抜きの評価だろうから今は抜いてるだろう


509:

>>480
ネテ口によりハンゾーのハンター資質評価はトップクラスだぞ
念無しでも申し分ない身体能力だし、キルアみたいに修行に明け暮れながら育ってる
地力が違うわ


514:

>>509
そういやキルア評価だけじゃなくて
ネテ口からも評価されてたな


483:

ハンゾーは警護対象が女の子でガッカリしてそうだな


486:

ハンゾーなんてルーキーに毛が生えたような新米ハンターだろ


524:

>>486
ゴンに勝ったのはこいつだけやで


531:

>>524
ギドとヒソカとナックルも勝ってる


492:

ハンゾーをポックルポンズと一緒にしてはいけない


496:

あの年になってまで念を教わらない程度の部族だからなハンゾーは


501:

ハンゾーはギャグ要員


511:

わざと蹴られてやったわけだが・・・


516:

ハンゾーとモモゼがくっつきそうで嫌だ
よりによってモモゼの護衛がハゲとか勘弁してくれや


517:

ハンゾーさんはもうヒソカとかワンパンだろ


520:

モモゼに惚れられて喜ぶハンゾーだが実はモモゼは男でしたってなる


525:

お前らハンゾーをなんだと思ってんだよw


541:

ハンゾー×ハンゾー


542:

モモゼは腹黒でハンゾーさんを利用しようとするけど、ハンゾーさんの誠実でクールな振る舞いに惚れちゃうんだぞ


549:

ハンゾーの頭を電マにするんだな


557:

ハンゾーはハンターとして新米なだけで忍びとしては超一流だから
同時に試験合格したイルミみたいなもんでしょ


582:

ハンゾーって性格的に主人公格だろ
一見ドジで馬鹿だが読みが鋭く拷問のプ口フェッショナルで闇がある
冨樫が好きそうなタイプじゃん


622:

ハンゾーはマジでスペック高いよ
性格いい
イケメン
ハンターの資質は前会長もゴンと並んで評価
念を覚える前から有能


685:

ハンゾーはブリオンに身体を乗っ取られそう


696:

ぶっちゃけブリオンに食われてもハンゾーさんは見た目に大差はないだろ


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/04/18 08:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(6)

この記事のコメント

[ 63533 ]
ハンゾーは念無しでヒソカに近い強さなんやぞ
[ 2016/04/18 08:39 ] [ 編集 ]
[ 63538 ]
ハンゾーじゃなくて風丸だろいい加減にしろ。
[ 2016/04/18 11:26 ] [ 編集 ]
[ 63540 ]
開始数ページ目で目頭がアツくなったワイ
[ 2016/04/18 12:31 ] [ 編集 ]
[ 63564 ]
ブリオンくっついても見た目変わらないワロタw

俺もハンゾーはモモゼに惚れられてこいつらだけハッピーエンドな気がするわ
[ 2016/04/19 11:27 ] [ 編集 ]
[ 63704 ]
「ハンターとしての才能」ではゴン、ハンゾー、クラピカ、ヒソカは高いとネテロ会長は判断した。
しかし、ゾルディックの暗殺者が来たら誰が警護してもやばい。
勝てなくても、生き残って王子を守りつつ逃げ切ればなんとかなるけど。
[ 2016/04/29 08:32 ] [ 編集 ]
[ 66661 ]
ハンゾー一番好きだから、何としてでも生き残って欲しいわ
[ 2016/06/23 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク