【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター】レオリオの現在の強さwwwwwwwwww

357: 2017/06/27(火) 22:01:07.55

レオリオの現在の強さはどのレベルなんだろ
発完成したばかりくらいならチードルは幾ら人気取りの為だからといって12支んに加入させないと思うんだが


引用元: ・2ch.sc

おすすめ
358: 2017/06/27(火) 22:02:18.94

>>357
ジンの見立ても加味してるのではなかろうか


359: 2017/06/27(火) 22:03:55.68

>>357
ジンのお墨付きが出ているのと
あとはネテロみたいな鷹揚な人物像があの組織には必要なんじゃないのかね
職業柄嘘つきは山ほど見てるだろうし、レオリオの素直さに打たれたハンターは
十二支んもそれ以外にもたくさん居ただろう。
人を育てるのも彼らの得意ジャンルだろうし。


364: 2017/06/27(火) 22:06:18.82

>>358
>>359
なるほど。
レオリオ好きだから一回でもいいからガチのバトル見たいわ。頼む冨樫。


371: 2017/06/27(火) 22:10:43.96

>>357
ジンさん曰く円よりレオリオのエコーのほうがレア


376: 2017/06/27(火) 22:12:38.57

>>371
レオリオはエコーなんか使ってねえよ


382: 2017/06/27(火) 22:13:59.20

>>376
触診にエコーってルビふってなかったっけか


362: 2017/06/27(火) 22:05:08.07

十二支んも別に戦闘力で集められたわけじゃないし
ピヨンとかクルックなんてナッシュより弱いだろうし


365: 2017/06/27(火) 22:06:54.01

本当に強くて有能な人物は誰かの為に干支の整形なんかしない


370: 2017/06/27(火) 22:09:35.97

>>365
ほんとこれw


383: 2017/06/27(火) 22:14:12.46

>>365
富樫がキャラ考えるの面倒だっただけだろ
あれ以降梅さんとか日村とかだいぶひどい


374: 2017/06/27(火) 22:11:51.71

モラウとノヴを役不足扱いする十二支ん


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2017/06/28 15:05 ] レオリオ | TB(-) | CM(10)

この記事のコメント

[ 71706 ]
ベテランに関してはネテロの影響力が強い=ビヨンドに惹かれる可能性がある
そういう意味でルーキーは都合よく、その中でもレオリオの知名度はダントツ
だからレオリオは強くないと思われる、そもそも命のやり取りしてないだろうし
[ 2017/06/28 16:16 ] [ 編集 ]
[ 71708 ]
レオリオの成長速度もゴンやクラピカに匹敵するほど早いのは今までの描写でわかってるが受験ブランクがあるからな
おそらく天空闘技場編のゴンよりは強い、蟻編のゴンよりは弱い
GI編でビスケ修行受ける前のゴンくらいの強さと予想
[ 2017/06/28 16:50 ] [ 編集 ]
[ 71710 ]
才能はあるが荒削りって状態だから、ビスケが修行つけるようになってから飛躍的に伸びたゴンキルのように、素質の方向性を見抜き適切な猛修行がつけられる師匠がつけば短期間で一気に伸びると思う
チードルが師匠としてどれだけ優秀かによるな
[ 2017/06/28 17:42 ] [ 編集 ]
[ 71712 ]
ゾルティックの門の場面を見れば短期間での成長力は間違いなくあるだろうし
覚醒とかがあるとしたら、今後どういう経験していくかによるよね
レオリオの性格的に守るものがあると強くなるタイプな気がするから、
暗黒大陸編で何かを失って覚醒。と予想
[ 2017/06/28 18:38 ] [ 編集 ]
[ 71716 ]
>モラウとノヴを役不足扱いする十二支ん

十二支んは雑魚か。どんだけモラウとノヴは強いんだよ。
[ 2017/06/28 19:15 ] [ 編集 ]
[ 71736 ]
>71712
クラピカが死にそうになって、レオリオが医者として脱がすかも・・・
あらゆる方面が賑わうな(笑)
[ 2017/06/28 22:07 ] [ 編集 ]
[ 71745 ]
役不足の使い方間違ってる
[ 2017/06/28 23:39 ] [ 編集 ]
[ 71749 ]
戦闘にも転用できるだけで、強くなる気は無いんじゃね。
ジンが応用してるの見たら、戦闘センスと念熟練者であれば化ける念能力だろうけど。部分的なテレポートや円を超えるエコーも凄いし。

将来的には心臓や脳や奥まった血管・神経を切断縫合できる、極小のテレポートも出来るようになるだろうし、攻撃に転用すれば、離れた位置の戦闘相手の、脳みそをグシャグシャにシャッフルするとか大動脈を切断するとか出来そうだし。
変化系も伸ばせれば、薬品とかもオーラで作れるんじゃね?モルヒネとか。
[ 2017/06/29 00:16 ] [ 編集 ]
[ 71760 ]
意外とチードル死んで次期会長をレオリオに託すとかいう展開あるかも
ていうか十二支んは誰かしら死んでからが面白くなるはずだからそれを待とうぜ
[ 2017/06/29 06:38 ] [ 編集 ]
[ 71902 ]
・万が一会長+討伐隊が死んだ時に十二支んも討伐隊にいて死んでると事後のハンター協会の執行部がいなくなる
・蟻殲滅は可能な限り迅速に行う必要があったが十二支んを巻き込むとバリストンに邪魔される

って点からして十二支んより格は落ちるけど蟻討伐に必要な能力を持った奴らを連れて行ったんじゃなかろうか
[ 2017/07/01 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク