【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】ヒソカVSクロロはヒソカの勝ちだぞwwwwwww
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】冨樫「ヒソカが蟻討伐に加わっていたら話がすぐ終わってた」
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ゲンスルーとカイトはどっちが強いのwwwwwwww
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【ハンター】ツェリは半日で凝出来そうだったけどゴンキルってどうだっけ?
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【画像】ハンターハンターのコスプレレベル高すぎwwwwwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】暗黒大陸編強さランキングwwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】団長のインドアフィッシュて船内だと最強じゃねwwwwwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
【ハンター】結局キルアはイルミより強くなったのwwww
NEWS

ハンターハンター速報

ハンターハンター再開や連載情報をお知らせする2chまとめサイトです!

PICK UP

【ハンターハンター355話】ヒソカの新能力がヒドすぎるなwwwwwww

287:

マチの糸は1トンの重量釣れるから
今回の人間風車より恐ろしいことになりそう


おすすめ
206:

今回の人間風車を見たらゴムよりもヒソカはパワーの方が脅威だと思った
ガチの強化系には負けそう


314:

>>287
マチとか糸の強度がピアノ線の数十倍ならめっちゃ強いな
糸はれる建物内に限るけど


318:

>>287
人間風車は遠心力あるから1トンどころじゃないよ


332:

>>318
そんなのは前提で分かっている
1トンの重量まで持ち上げてからの攻撃なら人間5体分なぞ余裕で超える
釣り上げ可能の時点で腕力と念の強度は半端じゃない
ク口口より腕力上だしなマチ


349:

>>332
人間ハンマー計算してみたら
低く見積もって10トン持ち上げるくらいの力が必要だった
まあ冨樫はそこまで考えてないだろうけど


363:

>>349
いや、俺が最初から説明しているのは重量の問題の釣り上げだから
ヒソカも半端ないけどな


367:

>>363
いや同じことだよ
ヒソカは10トン持ち上げる力はあるってこと


374:

>>367
念無しレオリオは8tの扉開けられるぞ
ハンターの世界はやばいな


380:

>>374
持ち上げるのと動かすのを同列に比べることはできないが
まあそう考えると10トン持ち上げるってのはハンターの世界じゃ珍しくないのかな


290:

ドキテクとバンジーガムの併せ技『僕の嘘は全てウソ(アナザーワールド)』が発動
ガムの性質をドキテクにより変化させ、ガムを伸縮自在な刀や鈍器に変える

ヒソカのドキテクは質感だけじゃなく質量も変えられるチート技であることが判明


523:

ヒソカの新能力
人形の生首(推定8キ口)にガム貼り付けて振り回す


おすすめ記事
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】幻影旅団はマチの可愛さだけで持ってるよなwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
【ハンター】ビスケのもう一つの念能力wwwwwwwwww
最新記事
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】現在のゴンとキルアって十二支んより強いの?
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】フィンクスやフェイタンはヒソカに勝てるのwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】ゴンが念能力を使えなくなった理由wwwwwwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】アルカがガスに犯された理由wwwwww
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
【ハンター】蟻編のことを考えるとゴンが厄災と対峙しないこともありそう
オススメ
オススメ
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】クロロに蹴られた時に ゴムひっつけてたらヒソカ勝利で終わってたよなwwwwwwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】マチ←かわいい シズク←かわいい カルト←かわいいwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】ネオンを倒した犯人こいつかwwwwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】フェイタンはザザンだから勝てたようなもので、初戦がヂートゥだったら負けてたwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】【急募】イルミがヒソカを倒す方法wwwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
【ハンター】シズクの皮肉えげつねえなwwwwwwwwww
おすすめ
ハンター情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/05/30 12:05 ] 暗黒大陸 | TB(-) | CM(7)

この記事のコメント

[ 64508 ]
1. 5本の指から出した5本のゴムをねじって成人男子5人を振り回せる
2. 人差し指のゴムで、合体した念獣と力比べをしなかった

すでに出したゴムを太くして両手で支えたりはできないのかな
[ 2016/05/30 12:44 ] [ 編集 ]
なんでもありかよ! なしだよ!
[ 64517 ]
ヒソカがバンジーガムを形状変化させている描写、今の所一回も出てきてないよね。
尻の穴からスパイダーウェブの形状のガムを噴出するとか、他のキャラでもうやっちゃったし…
おそらくバンジーガムの形状変化が自由自在だと、余りに有利な戦いができるから、キャラ設定上での縛りだと思うんだ。
両腕の間にデカい餅みたいに広げたゴトー戦、しょっちゅう見る指先からのロープ型、足首を靴ごと床に貼り付けるゲロ型…
レイザーのボールを包み込んだ、ボトル型? 大玉型? のバンジーガムが最大出力なのかな?
あれだけデカいとロープ型ほど自由自在には伸ばせなさそう。
ガム工場のガムペーストを人間が手でこねて作れる形状よりやや漫画的なことが可能、という縛りでもあるかのような…
[ 2016/05/30 16:44 ] [ 編集 ]
[ 64526 ]
ハンターハンターはまともなまとめが一つもないな
まともなスレがないのかもしれんが
[ 2016/05/30 18:39 ] [ 編集 ]
[ 64534 ]
ヒソカのアレに何か有りそう…切〇落としたら威力が上がりそうだからって覚悟して、その後マチに縫ってもらった
[ 2016/05/30 20:02 ] [ 編集 ]
[ 64537 ]
新能力なんて出てきてないじゃん。うそつきかよ
[ 2016/05/30 21:10 ] [ 編集 ]
[ 64540 ]
新能力じゃなくてバンジーガムを応用した必殺技じゃないか・・・
[ 2016/05/30 22:29 ] [ 編集 ]
[ 64553 ]
ガムの最大限は付着する事だと思うんだよね。ガムは今までのヒソカ戦でも念の上から貼り付けたり纏わりつかせたりすることはできたのは確実。で、自分なりにクロロの嫌がることをしようと考えるとバンジーガムで盗賊の極意の本ページを糊付けしてしまうことが一番効果的だと思うのよ。本を開いておくのが発動条件の一つであるし、仮に栞があっても挟んであるページしか使えない。
[ 2016/05/31 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
RSS
スポンサードリンク